--年--月--日 --:--


193回目〜! 心の底から「単車に乗りてぇーーっ!」と思った。

2017年01月04日 20:16

みなさま、明けましておめでとうございます。

新年を迎え、清々しい気持ちでネットサーフィンしてました。
暖かい部屋でMacに向かい、好きな動画サイトを閲覧中「とある動画」を見つけました。


193-1「単車に乗りたい」
↑画像は「とある動画」を掲載してるサイトから拝借しました。

[ 続きを読む ]

192回目〜!生きてますよ〜!

2016年04月29日 14:50

近況報告IMG_5163

前回更新から、3年と5ヶ月が経過。
雄大な地球の営みにおいて、片田舎の個人ブログなど、更新されようが放置されようが態勢に影響は無い訳で…

ですが、まあ、ボクの 「生死を気にしてくれる人もいるのかもしれない」 と、ふと思い
今日までの経過など織り交ぜつつ、久しぶりにブログ更新してみました。

[ 続きを読む ]

191回目~♪ 修学旅行のおみやげ

2012年11月26日 11:51

CIMG6067.jpg

今月の半ばに、娘2人が修学旅行に行ってきました。
高校生の長女は、14日から3泊4日の日程で台湾へ。
中学生の次女は、14日から2泊3日の日程で関西方面へ。

2人ともそれぞれ楽しかったようで、旅のおみやげを貰いました。



[ 続きを読む ]

190回目~! LEFT SIDE STORY

2012年11月10日 15:11

Alan Kempster 01


1990年、飲酒運転のトラックに正面衝突し、大けがを負った一人の男。
気が付いた時、彼は右手と右足を失っていた・・・。
それでも彼はレースに拘り、走ることを止めなかった。


(文引用:「カラパイア」それでも彼は走りたかった。左手左足だけの半身ライダー)

[ 続きを読む ]

189回目~! VIBES MEETING IN 東北

2012年09月26日 15:02

vm21-1.jpg

「今年こそ行くぜ!」


そう思っていたVMへの参加。
でも、ふと「ある事」に気づいてしまいました。




[ 続きを読む ]


最近の記事


