--年--月--日 --:--


第128回目~! パソコ ンが…

2010年05月31日 23:08




仕事から帰ってインターネットしようと思ったら、ナゼか繋がらない状態(汗

つい先日まで大丈夫だったのに~ッ (><;)

PC本体か?
無線ルーターか?
もしや、モデムが…??

あれこれ手を尽くしたけど、所詮シロート。
はっきりした原因が分かりません。

オマケにCDドライブまでもイカレぽんちに…

うあ~!
ネタは溜まりまくってんのに(冷汗

修理か更新か?

どちらにしても、出費がかさみそうな予感です (T_T)





82回目~!! 「旅の実況」その11

2009年08月02日 22:35

20090802223458


ただいま~ ヾ( ´▽`A゛
無事、旅を終えました。

今回の旅における、自分へのお土産・・・

な、何でこんな物を???


82回目~!! 「旅の実況」その10

2009年08月02日 17:05

20090802170529


さらば、九州~!

「また逢う日まで」 は尾崎紀世彦~・・・♪


82回目~!! 「旅の実況」その9

2009年08月02日 15:43

200908021528.jpg

大観望です!!
最高だ~~~~♪

…と、言いたいトコですが、大観望はレポするの忘れてました(汗

九重 “夢” 大吊り橋です。
ハンパなく高いです。
地に足が着いてる事の大切さを知りました。

おお~怖ェ~ (|||_|||)


82回目~!! 「旅の実況」その8

2009年08月02日 12:38

20090802123841


風情のある温泉での朝風呂・・・
身上潰すかな?
いゃあ、贅沢贅沢 (≧▽≦)

つか、もうお昼だね (汗

家族は温泉街を散策中~。
さて、次はいよいよ阿蘇だ!!




最近の記事


