--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第102回目~! 「脱・メタボ」のその後

2009年12月04日 16:58

昨年の9月の事です。
このブログ上で、ボクは高らかに次のように宣言しました。

割れた腹筋、取り戻しちゃるけーのぉッ!!

ちなみに、その記事はコチラ↓↓
2008.09.06 第16回目~!! 四十一にして立つ!

ボディビルダーの腹筋
↑ ここまでするつもりは無いです。出来ないし・・・無理 ヾ(;´Д`A゛


あれから1年2ヶ月の日々が過ぎ去りました。
一応、その後の経過というか、最近の様子をご報告したいと思います。

[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

第16回目~!! 四十一にして立つ!

2008年09月06日 19:36

中年期以降の男性諸氏には、「立つ」という言葉に敏感な方もおられるでしょうが、
幸いにしてワタクシの場合「問題無く」機能して・・・
って、おーい(;゚Д゚)/!!!

・・・いきなり脱線してしまいました(汗
別にバイアグラがどーの、とかって話ではありません(笑

そんな話はさておき、何ゆえに「立つ」なのか?

実はワタクシ、こー見えて(どう見えてだ?)結構、太ってます。
身長178cmで、体重84~86kgであります。

脱・メタボ0906-1

ちょっとした、小柄なレスラーサイズ・・・とでも言えましょうか?
しかし悲しい事に、レスラーほど筋肉はありません。
腹と言わず、脇と言わず、背中にまで(!)十分過ぎるほどに贅肉が付いています。当然、内臓脂肪もたっぷりと蓄積されている事でしょう。

娘がすれ違い様、お腹を撫で撫でします。
カミさんからは「妊娠5ヶ月?」と言われます。

これを、何とかしたい!

そこで、立ち上がったわけです。
何とかしようじゃないか、と!!
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。