--年--月--日 --:--


第5回目~! コレって楽チンなの?

2008年06月30日 22:10

ミッドコントロールのダイナ乗りにとって、何とな~く気になるアイテム・・・
その一つが「ハイウェイペグ」ではないでしょーか?
かく言うワタクシも、そのアイテムがヒジョーに気になって仕方ない者の一人でした。

・・・でした。

はい、言葉尻が過去形ですねヾ(´▽`A゛
そうです。過去形なんですよ。

[ 続きを読む ]

第4回目~! 角島3往復

2008年06月28日 18:46

実は今年、どー言うワケか「角島」づいてます。
去年までは「憧れの地、角島」でしたが、今年はもう3度も!

一回目は・・・と言うか、初めての角島はカミさんとタンデム。

08-01角島001

↑コレはもうレポ済みだから、まあ置いといて!

二回目は、職場の元同僚ハレ乗り3人で。
この時は角島までは晴れたり曇ったり。でも現地はピーカン!
↓抜けるような青空と白い雲、そしてエメラルド色の海も鮮やかで最高でした。

08-02角島001


で、三回目が2週間前に行ってきたツーリング。
地元のノーカラーバイククラブ「渦塩会」のメンバーで行ってきました。
[ 続きを読む ]

第3回目~! 読者プレゼント、当たった♪

2008年06月24日 13:18

読プレ001

ハーレー乗りのバイブル、本物のバイカーマガジン「VIBES」誌。
毎月の発売が楽しみな「愛読誌」の一つですが、そのVIBESの5月号。
読者プレゼントのコーナーに、
とある「一品」が提供されていたのを、みなさんご存知でしょうか?

[ 続きを読む ]

第2回目~! 照れますが

2008年06月18日 11:50

middle_1162822833[1]

883・・・じゃなかった、パパさんの皆様。
父の日はいかがでしたでしょうか?

ワタクシ、その日は出勤でした_| ̄|○∥

まぁその、子を育て、家族のために働くのは、父親の義務ですからね。
特段、労ってもらうよーなモンでもないじゃろう・・・
そう思ってました。
正直、その日が父の日だって事すら忘れてましたから(笑

[ 続きを読む ]

第1回目~! それでも書きたい事があるワケで・・・(汗

2008年06月16日 14:06

header.jpg

色々あって、続けられなくなった旧ブログ。

応援してくれた人、楽しみにしていてくれた人、ブログ仲間の声・・・
多くの人に心配してもらい、再開を願っていただきながら、なかなか次の行動に踏み切れませんでした。
止める事になった理由も、その説明も、はっきりしない状況で、
再開するにも理由がつけられ無くて、
それに、すぐに再開するのは「もの凄く格好悪い」気もしました。
でも、それでも、やはり書きたいことはあるし、
知ってもらいたい事や、伝えたい感動などがあるわけで・・・

女々しいとは思います。
見てくれは不審者丸出し、ガタイはいかつい系のオサーンですが、
元々女々しいのがワタクシ「ねこ」でゴザイマス。

「続・雨のちハーレー ねこの日記」

装いも新たに再スタートを切る「ねこ」をヨロシクです。





最近の記事


