--年--月--日 --:--


第29回目~!! 配達&発送のお仕事

2008年10月29日 22:15

08ねこライス004

今日は一日、配達&発送のお仕事でした。
そうです、注文をいただいていた「ねこライス」の発送です。

待ってる人には申し訳ないのですが、何ぶん本業やら子供の学校行事やらで立て込んでしまい、
今日の発送&配達になりました(汗
ホント、遅くなって申し訳ないです(;´Д`A゛
[ 続きを読む ]

第28回目~!! 数量限定「ねこライス」です。

2008年10月21日 11:55

08ねこライス001

我が家の田んぼで取れた、新米が入荷しました。
ウチで食べる用に、出荷していたライスセンターから取り寄せたのですが、
10袋も予定数よりオーバーしてましたヾ(;´Д`)ノ

[ 続きを読む ]

第27回目のおまけ~!! 夜が明けたよ…(*´Д`)=з

2008年10月19日 06:56

20081019065653

夜通し続いた神楽の奉納が終わりました~(汗

はっきり言って、体力の限界を超えました。
体の衰えを痛感!!
40代には一晩5演目は無理っすorz

…そんな気分です。

これから出勤かぁ…(〒_〒)

休みが取れなかったからね~(涙
休暇はVMのために取ったから、今日は取れませんでした。
キツいっす。
まあ、楽あれば苦あり。
VMが楽しかったんだから仕方無いやね(´・ω・`)

第27回目~!! 徹夜で舞まってます(汗

2008年10月19日 00:19

20081019001933

今夜は、一年の収穫を祝うお祭りです。
五穀豊穣、豊年満作を祝い、神様に感謝するのです。
不肖ワタクシも、今夜は神に仕え、神事を全うしなくてはいけません。
…と、言うわけで、明日の朝まで夜通し神楽を舞い、舞を神様に奉納します。
一晩13演目の内、自分は5演目を納めます。
正直…つ、ツライっす(汗

PS:
明日は仕事です。
死ぬ気でやります。
つか、間違いなく死にますねヾ(´Д`A゛

第26回目~!! VM山口、最高でした♪

2008年10月14日 13:31

08,VM山口002

昨日の早朝、VIBES MEETING IN YAMAGUCHI から無事帰宅しました。

色々と懸念されていた、警察による一斉検問も無く、また、地元の暖かい歓迎ムードもあって、
例年と変わらない和やかなMTGだったと思います。

参加した6000人のバイカー
全てがスタッフです!


全体集会での挨拶にもありましたが、参加した 「バイク乗り」 その全てが、誌面やネットでの呼びかけに応じ、 「スタッフ」 と同じ意識になったからかもしれません。

「今年だから特別」 なんて事ではなく、
全国のバイカー&バイク乗りが一同に会する事ができる、
この環境を維持し続けるためには、今後も 「全員がスタッフ」 と言う意識付けは必要だろうな・・・
と、そんな事を思ったりしました。
[ 続きを読む ]

第25回目~!! VM山口に向け、発進用意よしッ!

2008年10月10日 20:04

08,VM山口001

いよいよ明日は、バイブス・ミーティング山口です。
もう既に全国から山口へ向け、走り始めてるバイカーもいることでしょう!

自分にとって、今年の会場は隣の県なので
「はるばる来たぜ!」 という充実感は少ないかもしれません。

その代わり、本当の意味で
「ミート=会う」
という、本来のミーティングを楽しもうという思いに

少しの緊張と、たくさんの期待感で満ちています。

久し振りの再開を期する友と!
そしてまだ見ぬ友との、出会いに思いを込めて・・・!

明日、発進します。

第24回目~!! 初めての観戦に興奮っス!!

2008年10月04日 23:25

08サッカー観戦

広島ビッグアーチに、サンフレッチェの試合観戦に行きました。
初めての広島ビッグアーチです。
つか、プロのサッカーの試合自体「生で」見るのも初めて。

ホーム側スタンドは紫一色です!!
いや~・・・圧巻ですな(汗


一緒に見てた次女が、ベルマーレのサポーターの応援を聞いて一言。

『オレンジジュース』って応援しよるよ!
何でオレンジジュースなん?


いや、あれはね、「俺んち、湘南」と応援してんだよ・・・(汗



試合は、対戦相手のベルーマーレを2-0で下し、
サンフレッチェ勝利(;゚Д゚)/!!!

サッカーの事は詳しくないですが、
ライブの迫力と地元チームの勝ち試合に、
シロートながら結構興奮しました。

とゆーか、ビールに酔ってただけか???
スポーツの試合って、生で見るとエキサイティングですヾ(´▽`A゛


第23回目~!! こ・・腰がぁッ!!

2008年10月02日 16:05

08野良仕事001

今日は「絶好のツー日和」とも言える、良い天気でした。
ですがワタクシ、本日も 「田んぼで野良仕事」 です。

しかも、前回の記事で
ワケの分からん 「小理屈」 をこねた、バチが当たったのでしょうか?
昨日の仕事中に、腰を痛めてしまったよーなのです_| ̄|◯|||

ぎっくり腰一歩手前(?)のような、なんとも言えない頼りなさと申しますか・・・
違和感を抱えたままの野良仕事です(;´Д`A゛

実を言うと、明日は休み♪
気の合う仲間3人で、近郊へチョイツーに行く予定でした。

でした・・・が、行きません。行けません(涙

こんな、生まれたての子馬のような(?)頼りない足腰の状態で、
腰に負担のかかる野良仕事をしたのですから、
明日は、間違いなく今日より悪化しそうな雲行きです。

仕事に穴を開けるワケにはいきません。
調子の悪い状態でバイクで遊んで、更に悪化させても休む事はできない!
なので、休みの明日はおとなしくしときます。

皆さん、腰は大切に !!



最近の記事


