--年--月--日 --:--


第34回目~!! 走り収め?石見銀山ツー

2008年11月26日 11:43

PCが不調だった所為で、今更ですがツーリングの報告です。

08石見銀山ツー001

11月13日に同僚ナベ君と2人で、世界遺産の石見銀山に行ってきました。
往復190km 程度のショートツーリングです。
石見銀山までは、僕の家からは片道95km 程度の距離ですが、ナベ君ちからは50km 圏内。
言わば地元って感じなんで、観光案内&道先案内はナベ君にお任せしました(^^
何でも 「穴場をいくつか案内しますよ」 との事。ん~、楽しみです♪

午前10時、大朝のコンビニ前でナベ君& XJR1200と合流。
待ち合わせに遅れてしまい、ナベ君はそーとーイライラしてた模様(汗
すんませんね~、いつもいつも (;´Д`A゛


時間の遅れを取り戻すために、早速出発~♪

--------------------------------------------------------------------------
[ 続きを読む ]

第33回目~!! 緊急速報、冬到来!

2008年11月19日 08:00

20081119080027
パソコンの調子が悪く、更新が滞ってます(;´Д`)
なので、携帯電話からのアップです。

雪、積もりました。
多分、全国的に雪が降ってるんでしょうね(汗
この雪が、そのまま根雪になる事は無いと思います。
が、「もう、バイクのシーズンは終わりかな…」
と、そんな事を感じてます。

雪対策、まだ手付かずだっただけに、
今朝、部活の朝練へ娘を送るクルマのタイヤは、まだ夏タイヤのままでした。
とっても怖かったです。

どちら様も、事故には気をつけて、早めにタイヤの交換をしましょう。

バイク…もう、冬眠かぁorz

第32回目~!! 男前豆腐店クリームパン

2008年11月07日 17:49

男前豆腐店クリームパン001

忘れてました(汗
ちょっと前にカミさんが、「お土産」 と言って僕にくれた物です。
スーパーに買い出しに行ったところ、カミさんの目に留まってしまい、
物珍しさに買ってきた物のようです。

「男前豆腐店」 の豆腐が売り出しの頃、その物珍しいパッケージングに釣られ、
値段を気にしながらも、ついつい買っていたカミさんなので、さもありなん理由です。

--------------------------------------------------------------------------
[ 続きを読む ]

第31回目~!! 小さい秋み~つけた♪

2008年11月06日 01:51

08小さい秋見つけた001

昨日は良い天気でした。
なので、職場の同僚で YAMAHA XJR 乗りのナベ君と、
ショートツーリングに出かける予定でした。
でも、こちらの都合で時間が無くなり、やむなく断念_| ̄|◯|||
用事を済ませて、午後になってようやく自分の時間ができました。

自宅周辺は、ツーリングのメッカ!
遠乗りも良いけど、近場で 「小さい秋」 を見つける、散歩ツーに出かけました。

--------------------------------------------------------------------------
[ 続きを読む ]

第30回目~!! モディファイド・ダイナ

2008年11月05日 12:57

皆さん、連休は楽しまれましたでしょーか?
ワタクシは、と言うと・・・仕事に、家族サービスにと奔走しておりました。
職場の前を行きかうツーリング中のバイクを、
羨ましく眺めてたのは言うまでもありません(;´Д`A゛

・・・と言うわけで、すっかり 「お米屋さん」 ブログ化しておりましたので、
久々 「バイクネタ」 いきますです(≧▽≦)/

08ルナ&ダイナ001
↑ 画像と本文は関係ありません(汗

--------------------------------------------------------------------------
[ 続きを読む ]


最近の記事


