--年--月--日 --:--


第67回目~! 「壺ミ」 サプライズ?

2009年04月30日 23:02

1月に JUNKIE さん & mojo さんと、企画会議 (電話で) して以来
ずーーーっと先の事だと思ってましたが・・・

もう、あと3日しかないですね!

09「ツボミ」告知001

いよいよ 「壺ミ」 が
迫ってきましたーーーッ (;゚Д゚)/!!!


[ 続きを読む ]

第66回目~! Let,s ふぉ~~ッ!

2009年04月25日 13:21

09suzuki Let,s4001

皆様、ご無沙汰しております。
久々の更新でございます。

先日、バイクを買いました。
「Let,s 4」 と言う、Suzuki の原チャリです。


[ 続きを読む ]

第65回目~! 美味いのか?バナナカレー

2009年04月14日 23:08

今夜の晩ご飯はカレーでした。
そこで長男からのリクエスト。

「カレーかける前に、バナナ丸ごと1本入れてくれ!」

09バナナカレー001




[ 続きを読む ]

第64回目~! やっと「光」に接続しました

2009年04月13日 14:53

情報に感して 「陸の孤島」 と呼ばれた我が故郷に

ついに、大容量通信網がやってきました!

そして先日、やっと 「光」 の接続工事も終了。
昨日はインターネットの設定を。
今日はメールの設定を行いました。

メールもインターネットもサクサク動いてバッチグー♪

あーんな動画や、こーんな動画・・・
バッチリ見れる環境が整ったッスよーーッ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


[ 続きを読む ]

第63回目~! やっとETCが付きました

2009年04月10日 13:18

09ETC001

先月の11日に、バルコム広島店に ETC の申し込みをしました。
その後、そろそろ1ヶ月になろうかと言うのに、待てど暮らせど音沙汰がありません。

ボクの ETC、どーなっとんじゃい!?

痺れが切れました。
で、一昨日です。件のバルコムに電話しました。
すると・・・


[ 続きを読む ]

第62回目~! うひッ!うひひひ・・・♪

2009年04月03日 23:27

09春雪001

例年に比べ、春の訪れが早いと感じてました。
事実、桜の開花も早いようですし、ワタクシ自身の 「バイク初乗り」 も例年より早かったです。
しかし、ワタクシの故郷はそーでも無いようです。


[ 続きを読む ]


最近の記事


