--年--月--日 --:--


第69回目~!! 2009 KTC ツーリング in 錦帯橋

2009年05月27日 17:34

09 KTCツーリングin錦帯橋 001


「壺ミ」 レポから大分経ってしまいました。
更新してないにも拘らず、毎日50件近い訪問をいただきありがとうございます。
音沙汰がありませんでしたが、ボクは元気です。
ただ・・・忙しくは過ごしていましたが (;´Д`A゛

そんな中、24日の日曜日にバイクに乗る機会をいただきました。
週末にも拘らず、なのでカミさん & 子供たちに大感謝です (≧▽≦;ゞ

あ・・・ツーレポ、かなり長いです。
覚悟を決めて読んでくださいまし m(u u;m


[ 続きを読む ]

第68回目その参 第零回 「壺ミ」 in 和歌山 (後編)

2009年05月10日 07:46

今日もいい天気ですね。
昨日、我が家の田植えも無事に終わりました。
田植え後、夕方から神楽の練習に行き、披露はピークに達してますです (汗
でも、今日も休みなので助かりました ヾ(´▽`A゛

では 「壺ミ」 のレポ、最終回行ってみます ♪

「森林公園丹生ヤマセミの郷」 が今回のキャンプ地。
しかし場所が分かり難く、迷いに迷いながら
更には、地元と思しき酔っ払いのじいさんに絡まれながら、
それでも何とかたどり着きました (汗

09壺ミ(後編)001

ドコさん、キャンプ場の管理人さんと間違えた失礼をお許しください。
途中はぐれた仲間達も、どこをどう走ったのか既に到着してました~ ヾ(´▽`A゛


[ 続きを読む ]

第68回目その弐 第零回 「壺ミ」 in 和歌山 (中編)

2009年05月10日 07:45

今日も暑いですね。
田植え作業の合間を見て、昨夜の内に入力していた原稿を発信してます。
ホント、小出しですみません (´▽`A゛

さて、前回の続きです。

兵庫県内での最終待ち合わせ場所は、神戸市内のコンビニ駐車場。
一同、しばしまったりと・・・

09壺ミ(中編)001




[ 続きを読む ]

第68回目その壱 第零回 「壺ミ」 in 和歌山 (前編)

2009年05月10日 07:26

09壺ミ(前編)001


お試し版プライベートMTG、第零回 「壺MEET」 in 和歌山。
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました (^^;

興奮冷めぬ内に、記事のアップを・・・
そう思ってましたが、帰宅翌日は仕事。
その後農繁期に突入し、更新が遅くなってしまいました m(u u;mペコリ

しかも、3部作ぐらいになりそうです (汗
あまりにも長いので、参加した人以外は楽しめないかも??




[ 続きを読む ]

第68回目~!! 今日は百姓

2009年05月08日 15:33

20090508153345
田植え前の水田に、肥料を散布してます。
田んぼが広いので、なかなか終わりそうもありません (汗
良い天気なのになぁ… (^_^;)

壷ミ参加の皆さんも、仕事してんだろうな♪
…たぶん (汗

レポ、もう少し待たれよ!!


最近の記事


