--年--月--日 --:--


第92回目~!! ちょっとした大間違い?

2009年09月23日 10:42

1ヶ月以上前のこと。
関西の友人、JUNKIE さんからお誘いを受けました。

「 キャンプツーリングするから、参加しませんか~? 」

場所は岡山県の津黒高原と言う場所です。
5月の 「 壺MTG 」 で、初めて会った何人かの方も参加するようです。
革ベストの看板を作った JUNKIE さんの仲間も、当然参加するでしょうし
『 Destiny 』 の初会合キャンプ MTG と言った感じかな~?
なんて思いながら、その日が来るのを楽しみにしていました。
それに、「 壺MTG 」 以来、我が家の娘達は JUNKIE さんの娘さんと文通したりで、交流が続いてましたので、我が家としても JUNKIE 一家との再会を凄く楽しみにしてました。

09津黒高原キャンプツー001

・・・で、昨日22日の事です。
当初の予定通り (?) 津黒高原に行ってきました。

しかし!

この時、既に事件は起きていたのです。


[ 続きを読む ]

第91回目~!! 野呂山ツーリング

2009年09月11日 14:03

09野呂山ツー001

今週の月曜日の事。
忙しい間隙を縫って、ツーリングに行ってきました (^^
行き先は、ツーリング・コースとしては滅多に選ばない山陽方面へ。

かつての (今も?) 県内の 「走り屋」 の聖地、野呂山を走ってきました。
スポーツバイクには及びませんが、峠を走るとハーレーも二輪車なのだと思いました。
それなりに面白かったです ♪


[ 続きを読む ]

第90回目~!! 第26回八幡高原聖湖マラソン

2009年09月07日 01:29

今日も地元イベントに駆り出されました ヽ(;´Д`)ノ
八幡高原聖湖マラソンです。

09マラソン大会001

初開催からかれこれ26年目。ボクが高校2年生の時が第1回目でした。
初々しかった若者が、こんなオッサンになってしまう程の歴史 (笑
いや~、改めて思うと・・・時が過ぎるのは早いと感じます。


[ 続きを読む ]

第89回目~!! 革ベスト、リニューアル

2009年09月05日 21:56

6年前の 「 Vibes 広島」 で購入したボクの革ベスト。
バイクに乗るときだけでなく、敢えて何かと着用してますが、
一応、国産革ジャンの老舗 「カドヤ」 の製品です。
イベント販促用なので、値段は10,000円ぐらいでした。

09革ベストリニューアル001
↑ 似たモデルはありますが、カタログ等には載ってません ヾ(´▽`A゛

その革ベストをリニューアルしました。


[ 続きを読む ]


最近の記事


