--年--月--日 --:--


第107回目~! バイクに乗れる喜び

2010年01月29日 16:12

先日の事。

仕事明けのその日は、2ヶ月ぶりに散髪に行く事にしていた。
朝の気温はマイナス12度。天気は昼過ぎまで晴れの予報。

DSCN5612.jpg

放射冷却で恐ろしく冷え込んでいたが、少し時間を置けば暖かくなりそうな予感がした。
クルマで行くつもりだったが、この分だと路面の凍結も無くなり、もしかしたらヤツで行けるかもしれない。
気温が上がって来るまで、時間つぶしに少しだけ家事の手伝い。
家庭が1番、趣味が2番だ。

[ 続きを読む ]

第106回目~! 自分で言っておきながら

2010年01月25日 18:08

悪い事が続くときは続くものです。
身から出た錆とは言え、かなり落ち込んでしまいました。

新年を向かえたその日 ――
私は、それまでの自分を 「 悔い改めよう 」 と、心を入れ替えたつもりです。

曰く

やるべき事をまずやる。
自堕落に生きない。
家庭が一番、趣味は二番。
無駄遣いをしない。
等々・・・

そして、これらの志を 「 三日坊主 」 にしない!
そう思って、毎日真面目に生きてきたつもりです。
この正月からは!

だのに・・・


[ 続きを読む ]

第105回目~! 昨年に続き、今年も!?

2010年01月24日 11:43

昨年の今頃でしたが、次女が足を骨折してました。

次女骨折001

↓詳しくはコチラ↓
「 第46回目~!! 唯一 「 大吉 」 だったのに~!? 」


・・・で、今年です。

次女、またまた骨折 Σ(∥ ̄□ ̄;ガーン!

[ 続きを読む ]

第104回目~! 装いも新たに・・・

2010年01月21日 19:55

DSCN5572.jpg


「 続・ねこ日記 」 ファンの皆様、大変ご無沙汰をしております。

44日ぶりの更新でございます。

[ 続きを読む ]


最近の記事


