--年--月--日 --:--


第112回目~! 最近、猛烈に気になるモノ

2010年02月23日 12:22

ここ2ヶ月くらいですが、猛烈に気になってるモノがあります。
その気になってるモノとは、「 デジカメ 」 です。

「 あ~・・・女の風呂を覗いたりする奴ね。 」

それはデバガメ・・・。
使い古された古典的なボケで申し訳ないです (;´Д`A゛

デジカメ (1)

我が家のデジカメ・ラインナップ。

[ 続きを読む ]

第111回目~! ポルシェ、復活!

2010年02月16日 20:28

CA3A0024.jpg

「 農道のポルシェ、散る・・・! 」

事故した日、そう言って長男に笑われた、我が愛車・スバルサンバー。
今日、修理工場から20日ぶりに我が家へ帰ってきました。

[ 続きを読む ]

第110回目~! がんばれ、ちびっ子!がんばれ、日本!

2010年02月15日 00:35

H21 広島県小学生スキー大会XC (1)

今日、地元芸北で 「 広島県小学生スキー大会・クロスカントリー競技 」 が行われました。
ウチの次女も出場予定でしたが、怪我のため早々に出場を断念。
娘は出ませんが、チームの団長やってる立場で応援に行きました。

[ 続きを読む ]

第109回目~! 次女の骨折、その後

2010年02月13日 11:26

2月は 「 逃げる 」 と言います。
日々が過ぎ去るのが早く感じますね (*´3`)
・・・と、言うわけではありませんが、先週の土曜日に
右手を骨折していた次女のギプスが取れました。

骨折、その後 (12)
↑ お世話になった病院の前にて。

ギプスが取れ、右手が自由に使える開放感で、次女も嬉しそうです。
滅多に見れない事かな~と思い、以下はギプスを外す作業工程をレポしてみました。

興味のある方は続きに進んでください ヾ(´▽`A゛

[ 続きを読む ]

第108回目~! なんか、ちょっと嬉しい

2010年02月02日 23:57

今日は何の日かご存知でしょうか?

「 節分? 」

いえいえ、節分は明日です。
でも明日はボクが夜勤なので、我が家では一足早く家族みんなで節分行事。
・・・と言うわけで、「 恵方巻き 」 食べてます。

DSCN5663.jpg
↑ パジャマ姿でごめんなさい (;´Д`A゛

なんかシュール・・・

今年の恵方は 「 西南西 」 らしいです。
我が家の食堂は、その方向にTVがあります。
TVがついてると、それを見てるだけみたいになるので消しました (笑

・・・イキナリ脱線してしまいました。
本題はそんな話ではありません。

[ 続きを読む ]


最近の記事


