--年--月--日 --:--


第128回目~! パソコ ンが…

2010年05月31日 23:08




仕事から帰ってインターネットしようと思ったら、ナゼか繋がらない状態(汗

つい先日まで大丈夫だったのに~ッ (><;)

PC本体か?
無線ルーターか?
もしや、モデムが…??

あれこれ手を尽くしたけど、所詮シロート。
はっきりした原因が分かりません。

オマケにCDドライブまでもイカレぽんちに…

うあ~!
ネタは溜まりまくってんのに(冷汗

修理か更新か?

どちらにしても、出費がかさみそうな予感です (T_T)





第127回目~! TAMRON SP AF 70-200mm F2.8 Di

2010年05月29日 16:36

思い出を綺麗な画で残したい・・・

タムロン SP AF70-200mm F2.8 Di


その思いで始めた、PENTAX K-7 でのデジイチ生活。
しかし、ある問題に直面しました。


[ 続きを読む ]

第126回目~! 探し猫

2010年05月25日 23:38

ウチの飼い猫・ルナさんが、行方不明になっていました。

K_7P3086.jpg


[ 続きを読む ]

第125回目~! 2010 壺ミート・壱 in 徳島 ( 後編 )

2010年05月17日 12:25

農作業やら何やらかんやらで、後編のアップが遅くなりました。
GWから10日も過ぎて、今更な感じですが・・・後編、行きます。

2010 壺ミ in 徳島2 (9)



※ もちろん!今回の本文も超長いです ヾ(´▽`A

[ 続きを読む ]

第124回目~! 2010 壺ミート・壱 in 徳島 ( 前編 )

2010年05月07日 18:26

2010 壺ミ in 徳島 (1)


農作業はまだ一段落してませんが、作業の間隙を突いて遊びに行って来ました ♪

2月にツーリングに行って以来、久々のバイク旅。
バイクに乗れるだけでもワクワクしてしまうボクですが、
今回の旅は、更に2つのワクワクが重なりました。

一つ目の理由は、この旅の目的が 「 壺ミート 」 参加だった事。
そしてもう一つの理由は、前々日より山口を旅してた、kenzo さんと合流しての往路となったからです。

ちなみに今回の 「 壺ミ 」 会場は、徳島県の月ヶ谷温泉キャンプ場。
自宅からは片道約 400km ですが、去年の和歌山に比べたら随分近くに感じます。
とは言え、橋を渡るか航路を選ばないと行く事の出来ない四国の地。
GWはかなりの混雑が予想され、出発時は 「 到着が遅くなるのでは? 」 と、
ボクとしては内心びびってました。


あ、今回の本文は超長いです。

読まれる方は、気合を入れて読んでください!

ただし・・・ !
気合を入れても、ためになるような情報はありません ヾ(´▽`A


[ 続きを読む ]

第123回目~!! ねこ一家、 発進!!

2010年05月03日 09:05




時流に乗るため、高速道路の渋滞の仲間になってきます(・ω・)/




最近の記事


