--年--月--日 --:--


第131回目~! 米軍機の低空飛行

2010年06月23日 16:15

ご無沙汰してます。
なかなか更新できない、“ ねこ ” でございます。

一国の総理が簡単に変わりましたね。
それも、ネタとしてはもう旬を過ぎてるかもしれません。
政治と金の問題とか、優柔不断だとか、そんな悪評の元に退陣となった総理大臣。
でも決定的となったのは、沖縄の米軍基地問題でしょうね。

[ 続きを読む ]

第130回目~! 中学・高校合同体育祭 ( 後編 )

2010年06月09日 22:26

更新が随分遅れてます。
その間にネタはどんどん溜まるし、体育祭の記憶だって
霞が掛かったように薄らいで来ています。← ボケが始まってるのか??
正直、正確なレポを伝えられる自信がありません。

このネタ、もう止めちゃおっかなぁ~・・・

なんて思いもしたのですが、
「 お昼からの 《 後編 》 に続く 」 などと前回の末尾に書いてしまっています。
暖かいコメントもいただきました。
全国津々浦々にいるであろう (?) ファンのためにも、
投げ出す事なんてできません。

子供たちの成長の記録の意味もあります。
↑ もはやバイクブログじゃないですね、ここのブログ・・・

首相の代わりはいくらでもいる日本ですが、

このブログの更新をする男はボクしかいない!
たとえ読み手の興味を引かないネタだとしても (;゚Д゚)/!!!


100609 中高合同体育祭午後の部 (3)


・・・というワケで、後編、いきます!



[ 続きを読む ]

第129回目~! 中学・高校合同体育祭 ( 前編 )

2010年06月02日 17:25

死にかけてると思っていたPCですが、どーやら死んだフリだったらしく
溜まりに溜まってたネタを、何とかご披露できそーです。
心配していただいた皆さん、ありがとうございました m(u u;m

2010芸中・芸分合同体育祭 (1)


・・・と、言うわけで、芸北中学校・加計高校芸北分校の合同体育祭です。

長男にとっては最後の体育祭。
そして、中3の長女にとっても、今年が中学最後の体育祭でもあります。

しっかり見届けるのはもちろんですが、カメラマンとして、
否!父として、思い出を記録する腕に力が入ります。
力が入りすぎて手が震えても、我が PENTAX K-7 には、
手ブレ補正システム 「 SR 」 が付いています。

手ブレ写真、何するものぞ (;゚Д゚)/!!!

行け! “ にわか ” カメラマン・ねこ!!


[ 続きを読む ]


最近の記事


