--年--月--日 --:--


第134回目~! 今年の芸分は強かった ( 後編 )

2010年07月28日 22:53

2010 夏の高校野球・後編 (1)

3回戦に勝利した芸分野球部の、次の対戦相手は観音高校です。
試合の日がたまたま休みだったので、福山市民球場まで応援に行きました。
バイクで行けばちょっとしたツーリングでしたが、
カミさんや次女も応援に行きたいと言うので、クルマででかけました。

[ 続きを読む ]

第133回目~! 今年の芸分は強かった ( 前編 )

2010年07月28日 02:02

2010 夏の高校野球・前編 (1)

少し前の話ですが、高校野球の応援に行って来ました。
加計高校芸北分校 VS 呉宮原高校、3回戦。
久々のバイクで出動です~♪

[ 続きを読む ]

第132回目~! 忙し過ぎるぅぅ~っ!

2010年07月18日 23:56

0718 芸北少年ソフトボール大会 (1)

更新がままならない間に、とうとう梅雨明けしてしまいました。
と、言うわけで久々の更新です。

雨で流れ流れてた高校野球も、ようやく本格始動しましたね。
今日、長男が通う 「 我が母校 」 芸北分校の2回戦も、無事に行われたようです。
休みという事もあり、応援に駆けつけたかったのですが、イベントが重なりました。

[ 続きを読む ]


最近の記事


