第136回目~! 9999ショット!

2010年08月25日 23:22

デジタル一眼レフカメラ、PENTAX K-7を手にして131日目の今日。
ついに9,999ショットを達成しました~♪

その記念すべき一枚がこれ。

K_7P9999.jpg

次女の水泳記録会でのひとコマ。
ちなみに機材ですが・・・

K-7 + TAMRON SP AF70-200 F/2.8Di

う、う~ん・・・なんて事無い一枚(汗
修行が足りませんな (;´Д`A゛




第135回目~! やっぱイイ~♪

2010年08月15日 16:46

久しぶりに単車に乗った。

タバコが切れたので、それを買いに行っただけで
ツーリングなんて呼べる代物じゃないけど・・・

自宅から7~8分の場所にある店まで行ったトコで、
久々の乗り味に気分が高揚し、高まった気分をもう止められなくて
少し遠回りして帰りました。

20年物の、色褪せたヨレヨレのユニクロTシャツに
クタクタのニッセンのパンツ。
足元だけは、辛うじてバッシュを履いてましたが、
ぜんぜん単車に乗る格好じゃありません (汗

だのにだのに、

ま~なんて楽しいんでしょ♪


100815 タバコRUN!
↑ 携帯で撮影。結構キレイ!


約1時間のタバコ購入RUNでしたが、自分は 「 単車乗り 」 だったんだと
今日、久しぶりに思い出しました。

ただ、あまりにも役回りが多くて、「 行けるかなぁ? 」 と思ってた
VMをはじめとする秋からのMTGや、ツーのお誘いにも乗れそうに無い状況だし
なかなか心に羽を持つことができんのですが・・・


でもでも、秋には絶対超ロングに行ってやる!!
たとえ1人ででも!!!!



そんな風に思ってます。
・・・それって、たぶん11月頃だろうけど (涙


本日の走行距離:73.8km
総走行距離:15,719km

↑ うあ~~・・・走ってねぇ~~!

[ 続きを読む ]


最近の記事