第139回目~! VM宮崎

2010年10月10日 16:48

今朝、広島のハナさんから、画像付きメールが届きました。
「業務連絡」とタイトルが付いています。
開くと以下のような内容でした。

------------------------------------------------------------

GRL_0052mod.jpg


宮崎最高

以上。

------------------------------------------------------------

そうか・・・今日はあの日だった。

嗚呼、華の「振動集会」in 宮崎!!
いいな~♪
楽しいだろうな~♪

でも・・・

本日10日祖母の四七日(よなぬか)法要
明日11日次女の剣道大会


まあ仕方ないです。
来年、行けるといいな。VM。


本日の走行距離:0km

★追伸★

ハナさん、現地到着早々の報告、ありがとうございました。
土産はいりません(笑
無事故で帰ってきてください。

VM参加の全国の単車乗りの皆様。
モラルのあるオトナの単車乗りとして、来年に続くVMになるよう
尚且つ、最高のお祭りを楽しんでください。
皆様の無事故無違反、無事の帰宅をお祈りします。


第138回目~! エコーに変えました

2010年10月05日 00:10

10月1日からタバコが値上がりしました。
ボクは「キャスター・マイルド」を吸ってましたが、290円だったものが
1日から410円に値上がりしました。
たかが120円の値上げと言っても、1000円出して2箱しか買えない値段です。
今までは3箱買えて130円のおつりでしたから、えらい高くなりました。

K_7P2477.jpg
SMC FA43mm F1.9 Limited

「止めたらエエやん!」

飼い猫もそー言ってるようですが・・・
[ 続きを読む ]

第137回目~! 思いがけない出会い・益田チョイ乗りツー

2010年10月02日 00:25

「ブログ、広告になってますよ。」

知人から言われ、1ヶ月以上放置してた事に気がつきました。
身内に不幸があったりして、喪に服すじゃないけど何だか気乗りしなくて
気がついたらこんなに時間が経ってました。

「法事が過ぎるまでは・・・」

そうも思ったけど、放置してるにも関わらずここを訪ねてくれる方もいるようですし
今日、久しぶりに単車に乗ったのもあって、
1ヶ月ぶりに「続・ねこ日記」を更新します。

CA3A0143.jpg


[ 続きを読む ]


最近の記事