第146回目~! ウソだろ!?

2011年01月28日 12:53

先日の事です。
朝、出勤のため家を出たとき、信じられない光景を目にしました。
雪で閉ざされていたはずの、単車の車庫前が綺麗に除雪されていたからです。
前夜まで、確かにそこは雪に閉ざされていました。

誰が除雪を・・・?

ふと思い当たるふしを考えました。
スキー場に出勤してる親父は早起きだけど、
用の無い単車用車庫前を除雪する道理がありません。

妙な胸騒ぎを覚え、慌てて車庫のシャッターを開けました。
車庫の中を見たボクは愕然としました。
そこにあるはずの「物」が無かったからです。

[ 続きを読む ]

第145回目~! ちょっと怖いです。

2011年01月15日 16:40

IMG_0297.jpg
単車のガレージ屋根上からの景色

あ、屋根に上ったから怖いって話ではありません。

今日は全国的にも「今年イチバン」の寒波がやってくるとか。
今年は例年に無く大雪なので、この上更に雪が積もるのかと思えば
ちょっと怖いなぁって感じてます。


[ 続きを読む ]

第144回目~! 今年もよろしく

2011年01月10日 15:49

K_7P8637.jpg
瀬戸内海の夜明け(撮影地:愛媛県弓削島) SMC FA43mm F1.9 Limited(F/9.5 1/8000 -2EV 絞り優先)

クリスマスや年の瀬と言った、ネタになりそうな出来事がたくさんあったにもかかわらず
またまた更新が滞ってしまいました。
ホントにダメダメな“ねこ”でございます(;´Д`A゛

と、いうわけで年が明けましたね。
それも、もう10日も前に・・・(汗

[ 続きを読む ]


最近の記事