--年--月--日 --:--


第153回目~♪ 冬眠から覚めました

2011年02月28日 16:56

再び冬眠状態になってたボクの単車。
昨日、車庫前の雪を除雪し、やっと冬眠から目覚めました。

K_7P2679.jpg

[ 続きを読む ]

第152回目~♪ 男一匹ひとり旅 《福山市・鞆の浦》

2011年02月19日 19:56

・・・鞆の浦

アニメ映画監督・宮崎駿さんの滞在で、一躍「時の場所」となった地。
同監督の映画のイメージ作りになったと言われる、その鞆の浦に行ってきました。

K_7P1444.jpg
SMC DA18-55mm F3.5-5.6AL WR (焦点距離18mm 1/8秒 F4.5 ISO-1250 絞り優先)


[ 続きを読む ]

第151回目~♪ 雪、再び

2011年02月13日 23:22

今朝まで続いた雪で、再び単車が「深い」冬眠状態になりました。

K_7P1353.jpg

ですが、もう除雪する心はすっかり折れました_| ̄|◯|||
燃え尽き症候群です。

[ 続きを読む ]

第150回目~! 開通~♪

2011年02月06日 21:59

ブログ仲間に触発されて・・・ではありませんが、
今日、雪に閉ざされていた我が家のガレージと町道が

開通しましたーーッ(≧▽≦)/

K_7P0677.jpg


[ 続きを読む ]

第149回目~! 乗ろうと思えば・・・

2011年02月05日 22:40

芸北の道路除雪は、近隣市町では一番だと思います。
まるでカンナがけするかのように薄く削り取る除雪は
2~3日晴天が続くと、薄氷はすっかり解けて
夏さながらにアスファルトが顔を出します。

K_7P0556.jpg
ま、でも「夏」と言うのは言いすぎですな~ (;´Д`A゛

2mの積雪を記録しようとも、今日の路面はごらんの情況。
なので・・・単車に乗ろうと思えば、乗れなくは無い路面コンディションです。

[ 続きを読む ]

第148回目~! ハーレー・ワークスカラー

2011年02月03日 15:50

ブログをちょっとだけ「イメチェン」してみました。
黒ベースはそのままに、刺し色で「オレンジ色」を入れてみたのですが・・・

どーでしょう?

XR750レーサー[1]
XR750ダートトラックレーサー

[ 続きを読む ]

第147回目~! 新たな拠点?

2011年02月01日 13:19

大学へ進学する長男の行き先が決定。
先日、息子の新たな生活の場である、岡山県倉敷市に宿探しへ行ってきました。

K_7P0476.jpg

高梁川沿いの高台にある、大学前から見下ろした風景です。
河口付近に、三菱やJFEなどの重工場が立ち並んでます。


[ 続きを読む ]


最近の記事


