--年--月--日 --:--


第159回目~♪ 農道のポルシェ、走る

2011年04月29日 23:51

「GWは帰るから、迎えに来て。」

大学へ進学した長男からの連絡です。
入学前、準備できなかった机やベッドを、「お迎え」ついでに運ぶため、
軽四のスバル・サンバーで出動しました。

K_7P4866.jpg

通勤に、百姓に、引越しに・・・
カタは悪いけどサンバーは、よー働いてくれます(´∀`*)

・・・とゆーワケで、百姓は一時お休みしました。


[ 続きを読む ]

第158回目~♪ なかなか時間が取れませぬ

2011年04月27日 17:02

やっと単車の車検を受けました。
ユーザー車検に挑戦してみようと思っていましたが・・・
時間が無くて断念。

イトコがやってるクルマ屋で車検は受けたが・・・
乗るヒマなし!

代わりに(?)トラクターに乗ってますヽ(;´Д`)ノ

CA3I0004.jpg


せめて磨く時間だけでもくれ~いッ!



第157回目 天気、雪

2011年04月19日 15:52

温さ寒さが行きつ戻りつ。

そうしながら冬から春へと巡ってゆくものですが・・・
この春は、ちぃ~とばかし異常過ぎ。



[ 続きを読む ]

第156回目 単車シーズン到来

2011年04月12日 18:30

すっかり春めいてきました。
冬眠していた単車乗りたちも、まるで啓蟄のごとくわき出てきて
芸北を抜けるR186や、R191をツーリングしてる姿を良く見かけるようになりました。

K_7P4553.jpg

CB400のお兄さん、地図で行き先確認中。
行って道を教えてあげたくなりますね~(´∀`*)

[ 続きを読む ]


最近の記事


