--年--月--日 --:--


第162回目~♪ 2011・KTCツーリング春の陣

2011年05月30日 12:29

「雨なのにィ・・・誰もやめようって人はおらんの?」

心配するカミさんの意見を押し切って、予てからお誘いのあった
「KTC」メンバーでツーリングに行ってきました。

2011KTC--(口絵)

KTCとは Kitahiroshima Touring Club の略。
Clubと銘打ってはいますが、「友達の友達は・・・」的な繋がりで集まった、この日だけの単車乗りの集いです。


[ 続きを読む ]

第161回目~♪ 岡山3連チャン!

2011年05月13日 16:16

壺ミの興奮(?)覚めやらぬ5月5日━━━

K_7P5128.jpg

ボクは再び、岡山への途上にありました。


[ 続きを読む ]

第160回目~♪ 2011 壺ミート弐 in 岡山

2011年05月07日 19:07

GW恒例、春のプライベートミーティング「壺ミ」に行ってきました。

K_7P4960.jpg

田植えの準備が忙しい時期ですが、これに参加する時間を作るために、寸暇を惜しんで百姓の段取りを続けてきた、と言っても過言ではありません。
ただ、本業の方で休みが取れなかったので、今年は日帰りでの参加。
相変わらず詰めが甘い“ねこ”でございます(;´Д`A゛

キャンプできないのはちょっと残念。
でも今年「初めて」のツーリング!
すごく楽しかったです。



[ 続きを読む ]


最近の記事


