--年--月--日 --:--


第167回目~♪ スバル・トレジア

2011年07月27日 15:42

K_7P8455.jpg

とうとう、トップページの掲載記事が、「全て単車以外」の記事になってしまいました。
「ハーレー、元気にしてるんかい?」
そんな声が聞こえてきそうです。

昨日、部活に出てた娘の送迎で、久々にちょっとだけ乗りました。
ウチのハーレー、やや運動不足ぎみですが「元気」です。

・・・と、いうわけで本題へ。
↑ ええ~っ!単車の話題って、たったそんだけ Σ(∥ ̄□ ̄;!?

[ 続きを読む ]

第166回目~♪ Expect

2011年07月17日 01:35

K_7P7800.jpg

故あって、クルマの更新手続きをしてました。
3ヶ月待って、やっと納車になりそうです。

う~ん、楽しみだ♪

第165回目~♪ TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di

2011年07月05日 15:06

先日、職場の後輩の結婚式がありました。
その結婚式に参列するに当たって、「ボクの役目は何じゃろなぁ?」と考えました。
普通にお祝いに駆けつければ良いようなものですが、これを口実に・・・と考え、
ある物を用意しました。

それがコレ!

IMG_0328.jpg


TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di であります!


[ 続きを読む ]


最近の記事


