--年--月--日 --:--


第172回目~♪ 写真家のマナー

2011年09月28日 13:33

K_7P1225.jpg


お隣の地区で行われた、とある「お祭り」に出かけてきました。

近隣ではそこそこ名が知られており、訪れる町外の観光客も多いお祭りです。
この時期なので神楽の上演はもちろん、バザーもたくさん軒を連ね、
田舎のイベントにしてはなかなかの盛況ぶり。


[ 続きを読む ]

★号外★ ねこ米、今年は出荷できそうです

2011年09月27日 21:21

皆様、お待たせしました。

一昨年、昨年と不作が続き、出荷できなかった「ねこ米」でしたが
今年は何とか出荷できそうです (´∀`*)

K_7P1295.jpg


2年ぶりに供出できそうな「ねこ米」。
以前買っていただいた方から、「今年はどう?」と、ずっと連絡をいただいていたのですが
昨年まではあまり出来が良くなく、JAとの契約の関係で余裕が無くて、「欲しい!」という声を聞きながらも、ずっと「ねこ米」の供出は見送っていました。

で、今年です。
豊作・・・とは行きませんが、JAへの出荷分と自家飯米(我が家で食べる米)以外に、
少し余裕が出そうな見通しです。
今日、JAへの出荷分を稲刈りしたところ、昨年よりは多く出来ていました。
自家飯米用の稲はまだ刈ってないので、はっきりした出荷数量は言えませんが
30kg入りの袋で10~20袋ぐらい出せそうです。

そんなワケで、久々のねこ米出荷。
予約を受け付けたいと思います~♪

配布する「ねこ米」は、我が家の自家飯米の余りについてのみです。
そのため、とりあえずの初期ロット分として、10袋までの予約受付とします。
自家飯米用の米が入荷した時点で、
出荷数量に更なる余裕があれば、次の「号外」記事で随時状況を更新します。

----------------------------------------

なお、この記事は「時限公開」の予定です。
注文がいっぱいになり、余剰米の在庫が無くなった時点で削除します。





[ 続きを読む ]

第171回目~♪ 「VIBES MEETING 20th」ですが・・・

2011年09月14日 20:07

「来月のVMですが、行けそうですか?」

3日前、遠方の友人からメールが届きました。
「DESTINY」のカシラ、JUNEKIさんからのお誘いメールです。

IMG_0115.jpg
この方がJUNKIEさん。DESTINYに「カシラ」というポストはありませんが、発起人という言い方よりはマシか・・・(汗


[ 続きを読む ]

第170回目~♪ Suzuki LS650 Savage改・野宿旅仕様

2011年09月10日 18:57

キリの良い、連載170回目!
久々の単車ネタ、行きま~す(≧▽≦)/

K_7P0556b.jpg

と、言っても仲間の単車ですが・・・(汗



[ 続きを読む ]


最近の記事


