--年--月--日 --:--


176回目~♪ カミさんと行った「初めて」のロングライド

2011年10月29日 11:59

お待たせしました、続きですぅ。

京都~城崎と続いた中年夫婦の旅。
ついに(!?)シリーズ最終回 《怒涛の帰路編》 です。

bakusouhenn.jpg
大佐SAにて.「なるべく自然な雰囲気で・・・」と、撮ったヤラセ写真。
ですが、2人の間に流れるこの微妙な空気感・・・(汗



相変わらず内容はうす・・・もういいっスね (;´Д`A゛
では、本編をお楽しみ(?)ください~♪

[ 続きを読む ]

175回目~♪ カミさんと行った「初めて」のロングライド

2011年10月21日 00:17

シリーズ3回目に突入ですが、まだ2日目の半分が終わったところ。
とゆーワケで2日目の後半、《湯めぐり旅情・城崎温泉編》スタートです。

相変わらず内容は薄いです・・・(;´Д`A゛

K_7P2288.jpg



[ 続きを読む ]

174回目~♪ カミさんと行った「初めて」のロングライド

2011年10月18日 19:47

シリーズ2回目の今回は《驚愕の京都編》です。
内容は薄いですが、長いです。

K_7P2161.jpg


心して読んでねヾ(´▽`A゛


[ 続きを読む ]

173回目~♪ カミさんと行った「初めて」のロングライド

2011年10月16日 22:58

K_7P1964.jpg

楽しみにしていた「VM」を断念して行った、結婚20周年の夫婦2人旅。
しかも、カミさんにとってはもちろん、ボクにとっても初めてとなる

長距離2ケツ単車旅

結論から言いますと、そりゃあもう「とても楽しい旅」でした
そんなワケで、「爆走・初日編」スタートです。

[ 続きを読む ]


最近の記事


