--年--月--日 --:--


第1回目~! それでも書きたい事があるワケで・・・(汗

2008年06月16日 14:06

header.jpg

色々あって、続けられなくなった旧ブログ。

応援してくれた人、楽しみにしていてくれた人、ブログ仲間の声・・・
多くの人に心配してもらい、再開を願っていただきながら、なかなか次の行動に踏み切れませんでした。
止める事になった理由も、その説明も、はっきりしない状況で、
再開するにも理由がつけられ無くて、
それに、すぐに再開するのは「もの凄く格好悪い」気もしました。
でも、それでも、やはり書きたいことはあるし、
知ってもらいたい事や、伝えたい感動などがあるわけで・・・

女々しいとは思います。
見てくれは不審者丸出し、ガタイはいかつい系のオサーンですが、
元々女々しいのがワタクシ「ねこ」でゴザイマス。

「続・雨のちハーレー ねこの日記」

装いも新たに再スタートを切る「ねこ」をヨロシクです。





コメント

  1. 道路KING | URL | gg06ppQg

    待ってました~

    キターーーーーーッ (山本高広風)
    うぅぅ

    うそみたいっすねぇ
    最高っす

    ねこ節がまた見られるなんて

    地球に生まれてよかったぁーーーッ (山本高広風)

    何があろうと頑張って下さいね。

    つーか
    イメチェンかっけーす!

  2. ねこ | URL | -

    マジですかっ?

    早やッ Σ( ̄□ ̄;!
    誰にも告知してないのに・・・
    目ざといっ!
    壁に耳あり、障子にKINGさんですね(汗

    でも・・・ありがとうございます。
    こんな風に喜んでもらえると、素直に嬉しいです。

    細く長く、そんな風に続けて行こう。
    今はそう思ってます。

    イメチェンは暫定的なものなので・・・
    もしかしたらスキンとかは変わるかも?
    つか、KINGさんみたいに、オリ画をタイトルバックにするには、どーしたらいいんでしょう?
    教えてくださ~い♪

  3. 弾正 | URL | -

    やった~、見つけた!!!!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
    2番目だね、やった!
    これからもよろしくです。
    リンクすぐ張り直しますね。^^
    嬉しいです。(ノ_<。)うっうっうっ

  4. ねこ | URL | -

    ああ~・・・

    早くも、弾正さんにまで・・・?
    こりゃあ、ブログ村に登録したからだなぁ(汗
    恐るべし、ブログ村!

    でも、気にかけてくれてたって訳ですよね。
    ありがたや、」ありがたや・・・(涙
    リンクの張り直し、昔のブログタイトルのままでお願いしま~す。
    特に意味は無いんですが、何となくなので(汗

    今後もヨロシクっす♪

  5. 弾正 | URL | -

    一応、見つけたところはブログ村じゃないですよ。^^
    昔のままで?了解。^^

  6. ねこ | URL | -

    ありゃあ?

    そーなん??
    ブログ村じゃないトコで???
    ふ~む・・・
    ランキングの登録は「FC2ランキング」とブログ村だけやけど・・・(汗

    弾正さんの「妖怪アンテナ」だけに、特別に引っ掛かったんかな(爆

  7. 弾正 | URL | -

    実は、hatenaのブログにはアクセス解析があってそこから逆に上ったら当たり!だったのです。^^

  8. 雪丸 | URL | -

    わっ

    再開されたんですね!
    いやぁ~、よかったです。うれしいです。
    また県北(ご近所)ネタ、楽しみにしてます。

  9. ねこ | URL | 6ddaNUHY

    雪丸さん

    いやあ、お恥ずかしい(≧▽≦)ゞ
    サイトもリニューアルで再開させてもらいました(汗
    ま、でもお互いに、県北ローカルな話題(?)を盛り上げましょう(爆
    つか、雪丸さんて街住人なのでわ??

  10. TAK | URL | 9pikHerc

    キターーーーーーッ (山本高広風) PART2

    このときを待ってましたぞねこさん♪

    こないだねこさんの前のブログをずっと、
    一つ一つ、眺めてました。

    これからもねこさんの独特の切り口の記事、
    楽しみにしてますんで(^.^)b

    早速リンク変更させてもらいます!

  11. JUNKIE | URL | -

    _| ̄|◯||| ・・・

    出遅れた・・・
    めちゃくちゃ出遅れてしまったヽ(´Д`;)ノアゥア...
    KINGさんの記事で始めて知りました_| ̄|◯||| ・・・
    なにはともあれ
    今後も期待してますよ~(´∀`*)

  12. ねこ | URL | -

    参ったなぁ(汗

    TAKさんみたいな、カッコイイ文章が書ける人に
    「待ってた」と言ってもらえると、素直に嬉しいですね~(//▽//;ゞ 

    過去ログを吟味されたのは・・・
    マジで、素直に恥ずかしいですが(笑

    まあ、ボチボチやっていきます。
    暇つぶし程度に、遊びに来てやってください。

  13. ねこ | URL | -

    JUNKIEさ~ん

    いやいや、全然出遅れてないですよ。
    周りのみんなが異常に早いだけです(笑

    しかし、KINGさんトコの記事には参りました。
    なんかもう、あれですよね。
    ウチなんて一匹ですけど、あんなに!
    猫、好きなんだなぁ・・・と。
    ってそこかいッ(;゚Д゚)/!!!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/1-d0a1d542
この記事へのトラックバック


最近の記事


