--年--月--日 --:--


第86回目~!! ちょっとだけですが

2009年08月24日 16:18

09ちょこっとだけ002

久しぶりにボクだけの時間が取れました。
しかも天気が良い、となれば・・・

ちょっくら走ってみますか♪

これがいつものパターン。
けれど今日は違います。
いつも乗りっぱなしで、あまり洗ってやれてないバイクのために
しっかり洗車してやる事に。

水をぶっかけ、洗剤つけて、ゴシゴシゴシ♪
ざっと流して水分をふき取り、さて、磨きますか!
錆びてるトコもあるしねェ (≧▽≦;ゞ

・・・と、思いましたが、滴る水滴が邪魔で邪魔で。

エンジン回して、振動と熱で水滴を落とす事に。

ドパン!ド、ド、ド、ド・・・

TCなので三拍子は奏でませんが、エエ音じゃあ。
どーせエンジン回したんなら、せっかくだし乗ってみよ~か!
風で水滴も飛ぶだろーし、いいじゃんいいじゃん♪

Tシャツ、短パン、サンダル履き。
バイクに乗る格好じゃないけど、近所を流すだけなら
まぁ、エエでしょ。

気温23度!
草原を抜ける風も爽やかですね~♪

09ちょこっとだけ001
↑ 阿蘇には到底及ばないけど、気持ちE~っす。

さぁってと!水滴も飛んだし、帰って磨いてやるか!!

久しぶりに、ちょこっとだけど乗ってみました。
振動と排気音の誘惑には勝てませんね ヾ(´▽`A゛


本日の走行距離 : 測ってないけど、たぶん2~3km




コメント

  1. 弾正 | URL | -

    おおお!
    いい風景ですね~。
    2、3キロでそんなところ行けるんなんて、羨ましい反面…。(w

  2. 白熊 | URL | -

    磨こうかなぁ

    いい風景ですね。
    これならチョイ乗りも気分いいですよ。
    ところで、私の白熊号は洗い流すことはしても磨いたことありません。
    横着せず、そろそろ磨かないと赤錆号になりそうです。

  3. JUNKIE | URL | -

    気温23度って
    もうそんなに気温下がってるんですね!
    こちらは朝晩は涼しくなりましたが
    日中は未だ30度はあるので
    仕事中は暑いっすヾ(;´▽`A``

  4. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    写真だけ見ると、結構良さげでしょ♪
    でもこの景色、ホントは短い区間でこじんまりしてるんです。
    のんびり一服するにはいいトコですけどね (^^

    ツーリングの単車乗りも結構やって来るようですが、ボクは近すぎて 「走って来たー!」 と言う達成感は味わえません。

  5. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    ご近所中のご近所なので、ホントにチョイ乗り(汗
    しかも、ボクの面も地元に割れてるので
    大きな音では走れません。
    でも短い距離なので、20~30km/hでトコトコ走る分には丁度いいです。

    ハーレー、すぐ錆びますね。
    ボクのもスポークは錆びだらけ。
    バイクが泣いてます ( ノД`)

  6. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    今朝の長期予報だと、秋は暑くなりそうですが、
    ここら辺は随分涼しくなりました。
    朝晩は涼しいを通り越して、マジに寒いくらいです。

    盆明けから1週間ぐらいで、もう鈴虫鳴いてるし。
    今年の夏、ホント短かったな・・・(´・ω・`)

  7. hana! | URL | -

    ねこさん!
    もう~秋じゃぁ~!
    来月の日曜日!
    八幡高原に走りに行きます!
    21.095キロ!

  8. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    とうとう今年もハナさんと走れないまま、秋になってしまいました~(汗
    でも・・・まだ、チャンスはありますかね?

    マラソン大会、無理をなさりませんように。
    ボクも5kmに参加予定でしたが、ボクのゼッケンで長男が走ります。
    残念ッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/107-e9d2e40d
この記事へのトラックバック


最近の記事


