--年--月--日 --:--


第94回目~!! ダイナーズ・ウェストMTG

2009年10月24日 19:49

今日から明日まで、山口県の秋吉台オートキャンプ場で開催されてる

DYNAS´WEST MTG

image01[1]

ハーレーの中でも更にコア (?) な、ダイナ乗りオンリーのMTGです。
これに参加すべく、画策してました。
今年のVMへの参加を断念し、失意の中のワタクシ。
それを見かねてか、カミさんも参加して来いと言ってくれました

ただし、日帰り!
ただし、夕方5時までに帰ってくる事!


明日25日は次女の学習発表会。
その学習発表会へ、PTA として出し物参加するため、
今日の夕方から練習があるためです。

厳しい条件ですが、MTG 参加と言うよりも
「 ツーリング 」 だと思えばウキウキ気分です♪



そして今朝を迎えました。

さあって・・・今日はダイナーズじゃ♪
無事故無違反で、行って来るべし!

長女を部活に送り届け、意気揚々とクルマで帰途に着きました。
自宅に帰ると親父が外でゴソゴソやってます。

「 おお、お前今日は休みか? 」
「 お、おう・・・で、なに? 」
「 そりゃあ丁度良かった。今から屋根修理するから手伝え! 」

えええ~~~~~?

一応、聞きました。
「 今日でないと駄目なんかい? 」と・・・
親父曰く、今日でないと駄目らしいです (〒▽〒)
大工で職人気質なガンコ親父。こうと決めたら、テコでも動きません。

ましてや、別居してる親父の家じゃなく、ボクんちの屋根だし。
やっといてくれ、とは言えません。

09屋根修理 (2)
↑ 黙々と修理する親父。

どんな場所でやってるかと言うと・・・

09屋根修理 (4)
↑ こんな場所。

2階の屋根です。しかも軒先です。命綱なしで作業してます。
ボクにはとーてー無理です。
1階の屋根でも、命綱無しで軒先には行けません。
なので、ボクは地面でサポート。
必要な瓦を運び、その瓦を親父が引き上げるロープに括る役目。

作業自体は昼には終わりました。
しかし、その時間からはもう出かけても間に合いません。

ダイナーズ、不参加決定~ _| ̄|◯|||

参加表明し、快く受けてくれた
shugoさん、みちね~さん、TAKさん。
行けなくてすんません。

今頃、楽しくやってんだろうな・・・(涙




コメント

  1. 弾正 | URL | -

    うぁ~~。ヽ(≧Д≦;)ノ
    それはそれは…イタい。

    しっかし…でけぇ。
    でっかい住まいですね~。

  2. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    参加できなかったのは凄く残念でしたが・・・
    でも、こういう事って、タイミングだったりしますよね。
    冬前に屋根修理できて良かったです。
    そう思うことにします (*´3`)

    家の大きさ?
    田舎なので、ウチの近所はドコもこのぐらいですよ ヾ(´▽`A゛

  3. 白熊 | URL | -

    ありゃ~、残念でしたね。
    タイミングが悪かったようですが、しかたないですね。
    それにしても、秋吉台を日帰りは、私には想像もできませんね。ゼッタイ途中で引き返します。

  4. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    関西圏からだと、秋吉台の日帰りは厳しいでしょうね~(汗
    まあ今回は、もし参加できたとしても、滞在時間数分って感じだったと思います。
    門限があったので、ゆっくり、まったりはできなかったでしょうね ヾ(´▽`A゛

  5. みちね〜 | URL | -

    あいたたた~~~!!
    ねこさん来れんみたいよ。って聞いて
    残念でした。
    楽しかったのに・・・・・・w
    まあ来年もあると思うんで・・
    で・・・・・・・・・でも
    来たとしても5時までに帰るのもキツイ。
    (ねこさん着いたころはまだ誰も来てないし)
    来年は、ゆっくり泊まりでねっ!!

  6. Shugo | URL | BWgGc7Fk

    会場で会うのは無理でも途中ですれ違わんかと思いましたが残念でした!
    また来年ですね。

  7. ねこ | URL | -

    >みちね~さん

    参加表明した以上は・・・
    そう思ってましたが、ホント残念です。
    何歳になっても、親父と息子って何とも言えない圧力 (?) 関係っすね。

    来年は何とか参加したいものです。
    もちろん!泊まりで (;゚Д゚)/!!!
    ダイナ乗りならではって話も、聞きたいっすよ♪

  8. ねこ | URL | -

    >shugo さん

    途中ですれ違うとか、お見送りするとか
    そんな事も考えてはみたんですが・・・
    思ってた以上に、shugo さんの進行が早かったですね~。
    もう少しスタートが遅いなら、益田辺りで会えたかもしれません。
    ↑ なんちゃって(汗

    再会は、またの機会っす ヾ(´▽`A゛

  9. hana! | URL | -

    言ってくれれば手伝いに行くのに~!
    高いとこ○○じゃけぇ~!
    好きなんよ!

    MTGは残念じゃったのう~~!
    「今年はおとなしく雪が降るのを待ちましょう!」(爆)

  10. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    今年は何やら、冬の到来が早い予感。
    でも、到来が早いと雪は少なめ・・・
    そんな気がしております (^^;

    ちゅー事は、乗り出しも早いか?
    次回の屋根修理は招待いたします(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/114-f6f4e50d
この記事へのトラックバック


最近の記事


