--年--月--日 --:--


第97回目~! 大事件!!

2009年11月06日 17:24

09事件001

夕方から、近所の山の上空をヘリコプターが飛びまわってました。

「なんだろう?」

そう思いながらも、ふとある予感が・・・
さっきお袋が帰ってくるなり、ヘリコプターの話をし始めました。
まだ 「 ウワサ 」 の域を出ませんが理由が判明。

全国ニュースでも取り上げられた、島根県浜田市の事件。
行方不明の女子大生の方が、その山で亡くなっていたそうです。
今もまだ ( 17時40分現在 ) 、ヘリコプターは飛び回ってます。
パトカーも沢山来ていたと、そんな話も聞きました。

でも、まだ 「 ウワサ 」 です。

無事を祈りたい・・・
そう願って止みません。




追記

19時50分。
ニュース報道によると、やはり遺体が発見されたようです。
まだ、かの事件の方か、それははっきりとは分かってないようですが・・・
ヘリコプターの音は、まだ空に轟き続けています。

先ほど、新聞社の方が我が家に来ました。
この辺りの地域の事や、発見現場となった辺りの事を聞かれました。

今はただ、亡くなった方のご冥福を祈りたいと思います。

合掌。



コメント

  1. 白熊 | URL | -

    注意、注意

    この記事を見た後、TVでニュースを見ました。
    恐ろしい事件ですが、とにかく犯人がその辺りまで来たことは確かですよね。
    猫さん家も注意、注意ですよ。

  2. みちね〜 | URL | -

    ニュース見て、ねこさんとこ
    近いかも?と思い気になってました。
    頭部だけ・・・・・っていうのも
    あまりに悲惨。
    冥福を祈ります。

  3. ねこ | URL | -

    記事を書いた3日後の今日(11月8日現在)も、
    まだ警察の捜索が続いてるようです。
    この辺りは自然が豊富で、観光客も多いのですが、
    そんな観光客に混じって犯人がやって来た・・・
    言われてみれば、確かにここへ来たわけですからね~。
    怖いと思いました。

  4. ねこ | URL | -

    >みちね~さん

    近いです。現場からは・・・(汗

    ニュースで、家族による本人確認したと聞きました。

    頭部だけの娘との再会・・・
    それを考えるとショックです。
    悲しみと怒り。
    遺族の気持ちを考えると、堪らない気分です。

  5. hana! | URL | -

    都会、地方関係ない事件になってしまいました。親御さんの気持ちを察すると、悔しくて悔しくてたまりません。早く犯人が捕まってほしいです。

  6. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    そうですね。
    凶悪事件なんて対岸の火事くらいに思っていましたが・・・
    実際、ここのところの山陰を中心とした事件は酷いと思います。
    女性が被害者だったり、犯人だったり・・・
    娘達に対し、

    「どちらの側になってもいけない。」

    今はそう言って注意を促しています。
    一刻も早い事件の解決を望んでます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/117-6540c5fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


