--年--月--日 --:--


第104回目~! 装いも新たに・・・

2010年01月21日 19:55

DSCN5572.jpg


「 続・ねこ日記 」 ファンの皆様、大変ご無沙汰をしております。

44日ぶりの更新でございます。


長い間更新を滞ってしまった事で、ファンの方から心配するメールなどもいただきました。
本当にありがとうございます。
また、年頭のご挨拶すらしなかった非礼をお許しください。
その代わりと言うわけではありませんが、装いも新たに再スタートを切りたいと思います。
と言っても、見た目がちょこっと変わったぐらいですが・・・ヾ(;´Д`A゛

更新出来なかった ( しなかった? ) 理由ですが、
年末から忙しくなったり、PCの調子がイマイチだったり
また、ちょっと“思うところ”もあったり・・・
今か今かと、更新されるのを首を長くして待っていた皆様には
本当にご心配をかけました。
ええ、はい。ねこは元気です。

ただ、年が開けて間もなく、ボクの年齢は43を数える事に。
また一つ年を取ってしまったワケで、あちこちガタは出ておりますし
それを実感するエピソードなどもあります。

中年男子の悲哀とでも申しましょうか?
道半ばで、当初の目的を達せられない・・・
そんな経験をしました (〒▽〒)

このブログを目にする、お子様の健やかな成長の妨げになるやも知れないので、
あまり多くを語ることは出来ませんが・・・

そういう事なんです。

まあでも、何とか元気にやっております。
ただ、人生も半ばを過ぎ、はや折り返しに入ってます。
自分の生き方、生き様なんて事も、振り帰ってみるのも必要な気がしております。
そこで・・・

DSCN5228.jpg
↑ 通勤途上にある寺の掲示板

人生一生 酒一升
あるかと思えば もう空か


深い・・・実に深い言葉です。
今後は、この教えを肝に命じて生きていこうかと。

近況報告はまた m(u u;m

★ 追記 ★

年末に続いた忘年会ラッシュで、怒涛の飲食を続けました。
ダイエットに成功したかに見えましたが・・・

DSCN5552.jpg

現在はこの有様・・・ _| ̄|◯|||

こちらもまた、再スタートでございます。





コメント

  1. 道路KING | URL | gg06ppQg

    よっ ねこさん 待ってましたぁ~
    今年もよろしくっす!
    まっ
    色々おありなようっすが、
    お元気そうでなによりっす。

    目指せ!「一日一笑」

    失礼しやした~

  2. JUNKIE | URL | -

    久々更新ですね~(*´3`)
    お元気そうなのは何よりっす

    まぁ
    生きてれば色んなことありますよ~
    オイラもこの不景気で1日先も見えないっすからねぇ(;´Д`)

    まっ
    GWに向けて楽しいこと考えましょうね~( ´ ▽` )

  3. ねこ | URL | -

    道路KINGさん

    すんません。
    ホントにご無沙汰しております。
    真面目に生きてみよう。
    そんな事を思ってますが、「笑い」を忘れちゃダメですね(^^;
    『一日一笑』も肝に命じておきます。

    つか、そんなに重い話じゃ無いんですが・・・(汗

  4. ねこ | URL | -

    JUNKIEさん

    なんか心配させちゃいましたね~ (;´Д`)

    ホント、思うトコがあってって・・・
    思わせぶりなコト書いてますが
    大した事じゃないんですよ。
    今回の記事、まずかったかなぁ (汗

    むしろ、JUNKIEさんチの方がこの不景気で大変すよね。
    申し訳ない気持ちです。

    GW・・・楽しい計画にしましょう!
    今度は日にちを間違えないように (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

  5. hana! | URL | -

    そろそろ
    いろいろガタがでる年齢ですよ!

    1年に一回はメンテナンス&チェックをお勧めします。

    オッサンも来週
    メンテナンスでドッグに入ります!

    今年もヨロシク!

  6. ねこ | URL | -

    hanaさん

    ホント、40過ぎると 「 ガタッ! 」 と来ますね~(汗
    今、それをマジに痛感してます (^^;
    メンテのためのドック入りは、ボクもやってんですけど
    数値に現われない 「 加齢 」 の現実に直面してます (笑

    hanaさんは山登るし、海を渡るし、アクティブですからね。
    ボクなんかとは違って (?) タフなおっさんですから
    いや・・・爪の垢煎じて飲もうかな?

    まあ、今年もヨロシク・・・と言うことで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/126-15cd6163
この記事へのトラックバック


最近の記事


