--年--月--日 --:--


第108回目~! なんか、ちょっと嬉しい

2010年02月02日 23:57

今日は何の日かご存知でしょうか?

「 節分? 」

いえいえ、節分は明日です。
でも明日はボクが夜勤なので、我が家では一足早く家族みんなで節分行事。
・・・と言うわけで、「 恵方巻き 」 食べてます。

DSCN5663.jpg
↑ パジャマ姿でごめんなさい (;´Д`A゛

なんかシュール・・・

今年の恵方は 「 西南西 」 らしいです。
我が家の食堂は、その方向にTVがあります。
TVがついてると、それを見てるだけみたいになるので消しました (笑

・・・イキナリ脱線してしまいました。
本題はそんな話ではありません。



気付いてる方もいると思いますが、今日はぞろ目なんです。
平成22年2月2日~♪
“ 2 ”と言う数字が4個も続く日なのです。
・・・となると、もう少し 「 拘って 」 みたくなるもの。

“ 2 ” と言う数字が10個続く、その瞬間を捉えてみます。

DSCN5637.jpg
↑ 組合長ルナ女史も、世紀の一瞬 (?) に緊張した面持ちです。

DSCN5656-1.jpg

うおッ!?

DSCN5656-2.jpg


平成22年2月2日22時22分22秒!

やりました!
一瞬の出来事ですが、なんか、ちょっと嬉しい瞬間です♪


今回のチャンスを逃したあなた!
平成22年2月22日は “ 2 ” がもう1個プラスされ、更にプレミアムな感じです。
さあ!みんなで、レッツ 「 ぞろ目 」 チャレンジ!


時計が正確かどうか、そこはツッコまないでください ヾ(;´Д`A゛
てゆーか、ギリギリで更新が間に合ったっす (汗




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/130-8414ae9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


