--年--月--日 --:--


第135回目~! やっぱイイ~♪

2010年08月15日 16:46

久しぶりに単車に乗った。

タバコが切れたので、それを買いに行っただけで
ツーリングなんて呼べる代物じゃないけど・・・

自宅から7~8分の場所にある店まで行ったトコで、
久々の乗り味に気分が高揚し、高まった気分をもう止められなくて
少し遠回りして帰りました。

20年物の、色褪せたヨレヨレのユニクロTシャツに
クタクタのニッセンのパンツ。
足元だけは、辛うじてバッシュを履いてましたが、
ぜんぜん単車に乗る格好じゃありません (汗

だのにだのに、

ま~なんて楽しいんでしょ♪


100815 タバコRUN!
↑ 携帯で撮影。結構キレイ!


約1時間のタバコ購入RUNでしたが、自分は 「 単車乗り 」 だったんだと
今日、久しぶりに思い出しました。

ただ、あまりにも役回りが多くて、「 行けるかなぁ? 」 と思ってた
VMをはじめとする秋からのMTGや、ツーのお誘いにも乗れそうに無い状況だし
なかなか心に羽を持つことができんのですが・・・


でもでも、秋には絶対超ロングに行ってやる!!
たとえ1人ででも!!!!



そんな風に思ってます。
・・・それって、たぶん11月頃だろうけど (涙


本日の走行距離:73.8km
総走行距離:15,719km

↑ うあ~~・・・走ってねぇ~~!

★おしらせ★

バイクブログとして始めたこのブログですが、最近の記事を見ると
どーにも生活観のあるものや、子供の話題中心になり、
アップしようと思うネタも、今はそればかりな感じです。

でも本当は、ボクの生活なんて誰も期待して無いだろうし
単車の事を期待して訪ねて来てくれてる人には、
何だかわからないブログになってると思いました。

と言うわけで、生活や暮らしなどの記事は 「 別のトコ 」 でやろうと思います。
今後は、このブログは単車やクルマ、カメラなんかの趣味一本でやってく予定。
それだけに、更新はますます滞るかも知れませんが・・・(汗

でも、「 続・ねこ日記 」 は、続くまで続きます。
↑ 意味不明

今後の 「 続・ねこ日記 」 にご期待ください ヾ(´▽`A゛





コメント

  1. 若旦那 | URL | -

    毎度、お久です。

    秋といえば、VMT近くなってきましたね

    自分は陸送10~12時間でいこうかなって思ってます。(予定)

    ではでは・・・

  2. ねこ | URL | -

    若旦那さん

    やはり行かれますか、宮崎VM
    良いですね~

    今年こそは!

    そー思っていましたが、仕事の日程と子供の行事の兼合いで
    今年も行けそうにありません。
    特に子供の行事の関係は、ボクの 「 立場 」 もあって
    どーしても欠席する事ができないのです。
    ホント、残念ですが・・・ (涙

  3. 白熊 | URL | -

    走ってますよ~

    タバコ買いに73.8kmは凄いです。
    最近は私もあまり走れていないですね。
    なんかバタバタしてるだけで、ハーレーに接する時間がとりにくいです。
    理由の一つに、「暑すぎ!」というのもありますが・・・。

  4. hana! | URL | -

    ねこさん!
    べつに何のブログでも
    いいんじゃないの!
    自分のブログじゃし!
    今年は行けそう?→VMT
    11月?何処いくの?

    Kさん・・・生きてる?(笑)

  5. ねこ | URL | -

    白熊さん

    あ~確かに!暑いですよね~(困

    夏は暑いものなんですが、それにしてもですよ?
    37度とか38度って、有り得んと思います。
    体感温度はもう、お風呂に浸かってる感じなんですかね??
    ここいらは、暑くても30度前後。

    家にエアコンが無いですから、バイクはおろか
    生活そのものが過ごしやすいです(^^

  6. ねこ | URL | -

    hanaさん

    >べつに何のブログでも
    >いいんじゃないの!

    そーは思うんですが、やはりブログタイトルがハーレー・・・
    内容がハーレーじゃないのが続くと、
    けっこう気になるんですよね~(汗

    VMは・・・ちょっと難しいです。スンマセン。
    その代わりに11月って考えてるんですが(^^;ヾ
    まだ行き先は未定ですが、泊付きでゆっくり走りたいっすね。

    計画が週末になるようなら、hanaさんご一緒しましょーか?
    でも計画倒れってよくあるので、期待せんでくださいね(汗

  7. 弾正 | URL | -

    少しでも走れると楽しいよね~。^^

    そうそうバイクに関係ないことって書きにくいよね~。
    私も何回も行き詰って考えて書いてて嫌になって、
    何回も引っ越しして更に嫌になりました。(´ε`;)

  8. ねこ | URL | -

    弾正さん

    ご無沙汰です。

    バイクに関係ない事が書きにくいって事は無いんですが、
    ただそればかりになりそうな状況に、このブログの行き詰まりを感じてました。
    単車ネタもあるにはあったのですが、
    どっちが優先か分からんよーになってたって事もありまして・・・
    暮らしや家族の事を別にしようって決めたら、ちょっとスッキリです。

    ごちゃ混ぜに出来ない性格?
    A型だからですかね~(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/165-693584b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


