--年--月--日 --:--


第139回目~! VM宮崎

2010年10月10日 16:48

今朝、広島のハナさんから、画像付きメールが届きました。
「業務連絡」とタイトルが付いています。
開くと以下のような内容でした。

------------------------------------------------------------

GRL_0052mod.jpg


宮崎最高

以上。

------------------------------------------------------------

そうか・・・今日はあの日だった。

嗚呼、華の「振動集会」in 宮崎!!
いいな~♪
楽しいだろうな~♪

でも・・・

本日10日祖母の四七日(よなぬか)法要
明日11日次女の剣道大会


まあ仕方ないです。
来年、行けるといいな。VM。


本日の走行距離:0km

★追伸★

ハナさん、現地到着早々の報告、ありがとうございました。
土産はいりません(笑
無事故で帰ってきてください。

VM参加の全国の単車乗りの皆様。
モラルのあるオトナの単車乗りとして、来年に続くVMになるよう
尚且つ、最高のお祭りを楽しんでください。
皆様の無事故無違反、無事の帰宅をお祈りします。




コメント

  1. 白熊 | URL | -

    羨ましいですね~。
    10月8日に山陽自動車道を走っていたら、多くのハーレーがテントを積んで西に走っているのを目撃しました。
    宮崎VIBESが目的地のようですが、あいにく当日は雨。それでも頑張って走っていました。
    今日は現地は晴れたみたいですね。
    参加したことないけど、いつかは行ってみたいです。

  2. ねこ | URL | -

    白熊さん

    コメントありがとうございます。

    VMに参加した単車乗りの皆さんも、もう日常に帰られてることでしょう。
    どんな様子だったのか、来月のVIBES誌が楽しみです。

    白熊さんはまだ未参加との事。
    一度は参加してみると良いですよ、VM(^^;
    見渡す限りの途方も無い数のハーレーが集まってますから。

    ただ、そこで楽しめるか楽しめないか・・・
    それは、参加した人、一人一人の受け止め方でしょうね。
    ボクはまだ、そこに行っただけでディープな楽しさは理解してませんが
    でもそれなりに楽しめたし、楽しいと思いました。

    まずは行ってみないと分かりません。
    向学のために「どんなモンかいの~?」と、
    覗き見するだけでも一見の価値はあります。
    ・・・と、ボクは思ってます。



  3. hana! | URL | -

    いや~!
    初日の移動は100%雨でしたが
    残り2日は画像のような天気です。
    モラルの問題は、いろいろですが
    今回は地元の方たち(おばちゃん!おじちゃん!)と話をしましたが
    いままで以上に歓迎されていましたし
    恐そうな兄ちゃんがゴミ拾いをしてて
    ゴミが落ちてないって、びっくりしてました。(笑)

    すばらしい!いい場所です!

    来年は是非!(一応(笑))

  4. ねこ | URL | -

    hana!さん

    うおっ!コメントが来てたんですね(大汗
    亀レスになっちまいまして、申し訳ないですm(u u;m

    地元の方々とのコミュニケーション、さすがですね。
    でも今までの経験だと、大方の地元の方々は好意的でした。
    諸先輩方やスタッフの努力の賜物ですよね。
    この「いい場所です!」を失わないために、
    今度はボクたちが頑張らないといけないのかもしれません。

    来年・・・?
    う~ん、確約はできませんが・・・参加したいですね(´∀`*)
    次の会場はドコなんだろーなー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/169-5241e2ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


