--年--月--日 --:--


第14回目~!! ダヤン仕様にモディファイ?

2008年08月25日 11:23

「暑さ寒さも彼岸まで」とは申しますが、お盆を過ぎてめっきり「肌寒く」なってまいりました。
はい!ここのポイントは「涼しく」では無く、「肌寒く」という表現が使われてる事!
ワタクシの地元で、半そでTシャツのままバイクに乗ると、数分走っただけで帰りたくなります。
何故か?
寒いからです!
ツーで中国山地越えを企画してるバイク乗りの方、
ウインドブレーカーぐらい、用意した方がよろしいですよ(^^)b

と言うわけで、本題~♪

「ダヤン」をご存知でしょうか?
インターネットで調べると、「イスラエルの将軍・国防大臣」なんて~ので引っかかりますが、
ここでの「ダヤン」とは、絵本作家・池田あきこさんによるネコのキャラクターの名前です。
んで、その「ダヤン」仕様にハーレーをモディファイ!

ダヤン001

どこら辺が変わってるか・・・
わっかるかなぁ?わっかんねぇだろ~なぁ♪
変わってるのはここ!

ダヤン002

更に拡大!!

ダヤン003

ナンバープレート用の飾りネジっす!
家族旅行で訪れた「由布院の猫屋敷」で、買った唯一の自分へのお土産。
ゴーグルをした猫が、いかにもバイクな雰囲気♪

「ねこ」のバイクだけに、猫アイテムでドレスアップ・・・ってか?

という、ノリで購入。
ドレスアップになってるかどーかは別として、とりあえずこの「ダヤン仕様」のナンバープレートが“広島のねこ氏のバイク”と言う目印にはなろーかと?
あ!でも・・・MTGなどで見かけても、
唾を吐きかけたり、とか、イタズラはしないでくださいねヾ(;´Д`A゛



コメント

  1. Shugo | URL | -

    ぷぷ。
    了解です。
    これですれ違った時もねこさんのバイクだってわかりますね。

  2. 弾正 | URL | -

    本当に、コレで誰か一目瞭然ですね。
    見かけたら唾じゃなかったガム付けじゃなくて…。(w

  3. hana! | URL | OARS9n6I

    犬に替えたる!(爆)

  4. ねこ | URL | -

    shugoさん

    はい、駐車中だと目印になるのは間違いないでしょう(^^;
    けど、すれ違い様で分かるには・・・
    サバンナに暮らす人で、ボクサー並の動体視力が必要だと思います(笑

  5. ねこ | URL | -

    弾正さん

    ガム・・・それは勘弁してください(T0T;
    でも、不要になった弾正さんのバイクパーツ。
    それがいつの間にか装着されてる・・・ってのは大歓迎ですよ♪

  6. ねこ | URL | -

    ハナさん

    気迫が感じられるナイスなコメント!
    でも、本当に変えないでください(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/17-b8a01949
この記事へのトラックバック


最近の記事


