第141回目~!! もう乗れない・・・

2010年12月03日 14:54

またまた1ヶ月以上のブログ放置。
にも関わらず、来訪者が多くてありがたい事です。

そんなワケで、久しぶりの更新なのですが・・・

K_7P7703.jpg
SMC DA18-55mm F3.5-5.6AL WR (1/125秒 F5.6 ISO-800 絞り優先)

とうとう雪が降り始めました。
と言っても、まだ「みぞれ」なので本格的な積雪ではありません。

K_7P7699.jpg
SMC DA18-55mm F3.5-5.6AL WR (1/40秒 F4.5 ISO-800 絞り優先)

・・・などと書いてる内に、「あられ」に変わりました。

K_7P7706.jpg
SMC DA18-55mm F3.5-5.6AL WR (1/125秒 F5.6 ISO-800 動態優先)

先月、山の上が白くなったことはありましたが、里に積もったの初めてかも。
本格的な冬になるのでしょうか?

いつか、いつの日か・・・

そう思っていたのですが、もう雪の訪れ。
こんな事なら、先月半ばにカズさんが誘ってくれたツーリングに、行っとくべきだったかも。

K_7P7452.jpg
SMC FA43mm F1.9 Limited (1/1250秒 F2.2 ISO-100 絞り優先)


願わくば、乗り納めして冬を迎えたいものです。




コメント

  1. hana! | URL | -

    そろそろ雪が降り始めかと思っていました。
    ご無沙汰しております。

    可部は、まだまだですが
    相変わらずのカズさんは元気なオッサンです。

    今のうちに
    乗ってくださいよ!

  2. ねこ | URL | -

    hanaさん

    今日は・・・という日は雨だったり、雪だったり。
    天気が良い日と、自分時間の都合がなかなかつきません(涙

    最後と言いながら、カズさんはまだ走ってる事でしょう。
    見習わないといけませんね~(^^;ヾ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/171-de9e48d7
この記事へのトラックバック


最近の記事