--年--月--日 --:--


第153回目~♪ 冬眠から覚めました

2011年02月28日 16:56

再び冬眠状態になってたボクの単車。
昨日、車庫前の雪を除雪し、やっと冬眠から目覚めました。

K_7P2679.jpg

天気は良いし、初乗りには絶好の日です。
この前は屋根修理しなくてはならず、車庫から出しただけですぐに片付けましたが
今回は時間がたっぷりあります。
早速、エンジンに火を入れてみました。

重々しく回るセルモーター。
バッテリーも大分弱ってます。
でも、何とか始動!

腹に響くような排気音。
おお、やっぱ単車はエエのぉ♪

さて・・・どうするかね。

・・・・・・。

・・・・・・。



実は、冬眠してた間に車検切れ_| ̄|◯|||


ウズウズしたし、
すっごく誘惑があったし、
よっぽど乗ってやろうかと思いましたが・・・


男ねこなべ、我慢しました (;゚Д゚)/!!!


K_7P2682.jpg


初乗りは、車庫から玄関までッすヾ(´▽`A゛



本日の走行距離:5メートル
総走行距離:15,849km




コメント

  1. 弾正 | URL | -

    お~と、それはアカンわ。

    そこが動くと春が来た気がする~。^^

  2. 弾正さん | URL | -

    え~、なんで~!?
    つか、そっちはもう春なんでしょ(^^
    走り回ってるよーですもんねぇ。

  3. 弾正 | URL | -

    今年は何故かもう積雪がないんです。(笑
    そちらよりはいつも早い気がしますが、そこが動けるということはですよ~。
    こちらの山、白山方面にも行けるということなのです~。^^
    両隣県はまだ積雪してるんですけどね~。
    何ででしょ~。
    日頃の行いがいいんでしょうね~、金沢の人って。(笑

  4. mizufuji | URL | Q.kx9dcQ

    我慢は毒

    遠慮せず5メートルじゃなく100メートルくらい走ったら良かったのに
    誰も告げ口せんせん!!

  5. ねこ | URL | -

    弾正さん

    日ごろの行い・・・
    そうかぁ、日頃の行いかぁ。
    弾正さんの行いが良いのでしょうか?
    爪の垢を煎じて飲まんとイケンですね~(笑

    さっき外を見たら、今夜も雪です。
    かなわんですな~ホント(涙

  6. ねこ | URL | -

    mizufujiさん

    お久しぶりです。
    「ねこ日記」以来で、「続・ねこ日記」はお初ですね~(^^
    ついに発見されてしまいました。
    まぁ、ひっかかるキーワードが散りばめてあったから
    こちら方面に興味のある方には見つかりやすかったでしょうね(笑

    100mと言わず、やーた一周してやろうかと思いましたが
    稀におまわりさんが巡回してるので、今回は自重しました。
    昨年の事件以来、パトカーを良く見かけます。

    今後とも、ひとつヨロシクです。
    あ、でも・・・
    「ねこ日記」の宣伝はけっこうですからね~♪
    知る人ぞ知る・・・そんなセンが好きなので(^^;

  7. 白熊 | URL | -

    お~、初乗りですか!
    ていうか、走行距離5mというのが泣けますね。
    早く、本格的に走る状態にしてくださいね。

  8. ねこ | URL | -

    白熊さん

    早く本格的に乗りたいのですが
    車検に出せる時間的余裕がありません。
    と言うか、一昨日また雪が降りました(涙

    「三寒四温で春が来る」

    と申しますが、芸北の春はまだ遠ございます(;´Д`A゛

  9. hana | URL | -


    やっと春って感じでしょうか?
    今年は、よう降りましたのう~!
    頑張って屋根の修理お願いします!!

  10. ねこ | URL | -

    hanaさん

    いやぁ、春はまだまだ・・・ですよ。
    今日はクロスカントリースキーの地元散策ツアーに行ってきましたが
    平地でもまだ1m以上積雪がある感じでした。

    屋根修理は、雪が降る度に気になります(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/184-3bb7c67e
この記事へのトラックバック


最近の記事


