--年--月--日 --:--


第157回目 天気、雪

2011年04月19日 15:52

温さ寒さが行きつ戻りつ。

そうしながら冬から春へと巡ってゆくものですが・・・
この春は、ちぃ~とばかし異常過ぎ。



K_7P4765.jpg

冬に戻り過ぎなんじゃーーーいッ (;゚Д゚)/!!!


同じ町内でも、トコロによっては桜が散り始め、
さすがに「もう大丈夫だろう!」と思い
ついこの前、冬タイヤから夏タイヤに変えたばかり・・・。

K_7P4751.jpg

ホント、4月19日の天気とは思えんです(;´Д`A゛






コメント

  1. hana | URL | -

    がんばってつか~さい!
    ワシは宮城じゃけん!
    がんばるけぇ~!

  2. ねこ | URL | -

    hanaさん

    宮城への遠征、頑張って!
    行って何かをしてあげようと思う気持ち・・・
    とても崇高な意思だと思います。
    でも、頑張りすぎは良くないですからね。
    いい加減ではなく、「良い」加減で!

  3. 弾正 | URL | -

    えええ~!
    マジ!
    マジですか。
    ありえんですね~。ヽ(≧Д≦;)ノ

  4. ねこ | URL | -

    弾正さん

    いやあもう、ホントありえんと思いました~!
    後から聞いた話だと、4月期の降雪としては
    県内の観測史上一番遅い時期だったらしいです。

    驚きましたが、でも、もうこの日の雪はとけました。
    今はしっかり春に向かってます。

  5. 白熊 | URL | -

    そ、そんなに・・・!?

    こりゃ、夏タイヤでは怖いですね。

  6. ねこ | URL | -

    白熊さん

    仕事明けで帰ってみるとこの状況でした。
    「ええ~!?」
    と思いましたが、4輪駆動車なのでガッツで帰りました(^^;
    でも・・・怖かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/188-9132f300
この記事へのトラックバック


最近の記事


