--年--月--日 --:--


第180回目~♪ 「壺参」逝くぜ!

2012年04月29日 23:46

今年もやって参りました、黄金週間\(*´▽`*)/
黄金週間といえば「壺」!!

壺MEETパッチ2012mm


プライベイトMeetな「壺」も、今年ついに(?)第4回目を迎えました。



K_7P5087m.jpg


「3回目(参回目)」を数えながら、開催は4回目

∑( ̄ロ ̄|||)ホワイ??

そこのあなた、なぜ4回目なのかお答えしましょう。
あの、アウトロールックな「晴れ乗り」の祭典、「Vibes MeeT」をリスペクトし、初回開催を「零回」と数えたからであります。
要は「かぶれた」っちゅーワケです。


・・・と、ゆーワケで「壺参」です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これを外さずして、何の黄金週間でありましょうか!?

「段取り八割」という諺がありますが、今のワタクシはまさにそれ。
これに参加するために、今、寝食を惜しんで仕事をこなしています。
ええ、生業と家業に追われっぱなしです

遊びに逝くための「段取り八割」か~いッ(;゚Д゚)/!!!


・・・何とでも言って下さい。

K_7P5093m.jpg


バーベキューと冷えたビールの誘い・・・
「明日、早朝に帰ればいいじゃん!」という仲間の声・・・
それら全てを振り切って、涙こらえて帰宅した昨年。

「来年こそは、絶対にフルで参加すべし!」

帰りのチャイニーズハイウエイをすっ飛ばしながら、そう心に誓ったボクでございます。
そんなワケで、今年はばっちり野宿参加します。

待ってろや~ッ、「壺」ォ~ッ!!


★謝罪です★

楽しみにしてた皆さん、も・・・申し訳ありません。

実は・・・当日、パッチが間に合いません。
壺MTGの後、希望者に送付するっちゅーことで・・・
勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコリ
(パッチ担当:ねこ)





コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    あんなに

    あれだけ「まだかまだか」と待ち望んでた壺も
    始まっちゃうとアッというまに終わっちゃいましたねヾ(;´▽`A``
    ホント楽しい時間は過ぎるのが早いです(;´д`)

    まぁ
    今年は男子会ならではの盛り上がりで
    非常に楽しかったですね∵ゞ(≧ε≦o)

    是非また宴を囲みましょう(*´3`)

  2. ねこ | URL | rb/ZheO.

    JUNKIEさん

    亀レスでスマンです(;´Д`A゛
    帰ってから慌しくしていました。
    の割りにブログの更新はしてますが・・・(笑

    しかし、もうあれから6日も経つんですね~(汗
    「楽しい事はあっという間」ってのを感じます。

    次はVMでしょうか?
    遠いですが、自分は行ってみようかと思ってます。
    休みが取れるかどーかってのはありますけどね~(*´3`)

    ともあれ、またヤリたいっすね。
    集会&宴、サイコーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/214-00b7be52
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


