第184回目~♪ 「壺参」のパッチ完成

2012年07月20日 18:35

K_7P0481.jpg

5月の連休に開催されたプライベート集会「壺参」。
その記念パッチがようやく完成しました。




あれから2ヶ月・・・
参加された皆様に対しましては、本当に長らくお待たせいたしました。
忙しかったのもありますが、ボクの都合で業者への発注に取り組めず、申し訳なく思っております。
待つ身になればイライラしたこととでしょう。
そんなワケで、今日芸北より「愛を込めて」皆様の元に発送いたしました。

K_7P0474.jpg

お手元に届くまで、もう暫くお待ちくださいマセ m(u u;m





コメント

  1. KING | URL | gg06ppQg

    届きましたぁ

    ねこさん
    ごぶっす!
    壺パッチ無事届いております。
    忙しいのにお手数お掛けしたッす

    楽しかった思い出がよみがえりました。
    また、次回会えるのを楽しみにしてるッすよ!
    ホントありがとうございました。

    ご家族の皆さんにもよろしくっす

  2. ねこ | URL | rb/ZheO.

    KINGさん

    お届けするのが遅くなって、ホント申し訳ないですm(_ _;m

    後からこうやって送ると、
    思い出が甦るっちゅー事もあるかもしれませんね。
    そう言ってもらえると助かります。

    けど、やはり来年は会場で配りたいです。
    2ヶ月待ちは、さすがに熱も醒めますもんね(;´Д`A゛
    来年は「第4回」という名の5回目開催。
    節目と言えば節目。
    ちょっと盛大にやりますかね。

    今度はボクも食材を用意していきますよ!
    カミさん同伴なら「尚よし」で行きたいですヾ(´▽`A゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/218-4559a33e
この記事へのトラックバック


最近の記事