--年--月--日 --:--


189回目~! VIBES MEETING IN 東北

2012年09月26日 15:02

vm21-1.jpg

「今年こそ行くぜ!」


そう思っていたVMへの参加。
でも、ふと「ある事」に気づいてしまいました。




それは本当に些細な事です。
気づいた事を誰かが聞けば、「そんな事!?」って笑われそうな事です。
でも・・・気づいてしまった事で自分の中に矛盾が芽生えました。
その矛盾は、自分にとって凄く「重い」ものでした。
そして、気持ちの中でそれを消化できないと解ってVMへの参加を諦めました。

カミさんにも参加を宣言し、VMの日程に合わせて休みも申請してました。
カミさんは快く参加を承諾してくれ、職員同士の調整の末に、仕事の休みも取れたのですが・・・
・・・今回は参加を見送ります。

「行こうぜ!」

そう言って誘ってくれた人。
申し訳ないです。

ただ、VMには参加しませんが、せっかく取れた休みです。
カミさんも、旅立とうとしたボクを快く送り出すつもりでいてくれました。

なので、当日どこかへ旅に出ようとは思っています。
向う先が違う、すれ違う単車乗りたちとの「刹那の邂逅」・・・
それを楽しんで来るつもり。

2012 夏・蒜山ツー (23)


路上ですれ違う全ての単車乗りたちへ。

旅に幸あれ!







コメント

  1. hana | URL | -

    ようわからんが了解しました!

  2. ねこ | URL | -

    hanaさん

    すんませんね~・・・せっかく誘っていただいたのに。
    毎度毎度で申し訳ないです。
    理由は、もう、自分でも「何だかなぁ」って感じで。
    来年は行けると良いですね。
    そのつもりでいます。

  3. hana | URL | -

    行って来ました。1400キロ!
    ゆっくり東北を満喫するはずが、日帰り状態
    行きは18時間
    帰りは19時間
    1泊3日の旅でした!
    まだまだ仕事優先が現状です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/223-04b78860
この記事へのトラックバック


最近の記事


