193回目〜! 心の底から「単車に乗りてぇーーっ!」と思った。

2017年01月04日 20:16

みなさま、明けましておめでとうございます。

新年を迎え、清々しい気持ちでネットサーフィンしてました。
暖かい部屋でMacに向かい、好きな動画サイトを閲覧中「とある動画」を見つけました。


193-1「単車に乗りたい」
↑画像は「とある動画」を掲載してるサイトから拝借しました。



興味のない人から見れば、なんてことない動画かも知れません。

でも、「コッチ側にいる」と自負してる自分には、
これが、この動画でやっていることが、


どれだけすごくて
どれだけ辛くて
だけど
どんな事よりも「楽しい!」



それが、はっきりと分かりました。

そして、動画を見ながら涙が出そうになり、
涙を堪えると、心が震えました。


これを、女の子がやってるんだぜ?


動画が語りかけて来ます。


ぼくは今、どうしている?


暖かい部屋でMacに向かい
乗りやすい季節でも、乗りもしない
それでも偉そうに「単車」を語っている


ぼくは、本当に「コッチ側」にいるのか?







これらの動画を見て、心の底から思いました。




「単車に、乗りてぇぇーーーーーっ!」




改めてぼくは自問する。
お前は、本当に「コッチ側」にいるのかい?



コメント

  1. いしはら | URL | -

    生きてて良かった

    乗りなはれ
    待ってます
    神奈川で!

  2. ねこ | URL | -

    いしはらさん、お久です。
    なんとか生きてますよ〜ww

    今年は「単車乗り」として復活したいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/227-dd370250
この記事へのトラックバック


最近の記事