--年--月--日 --:--


第23回目~!! こ・・腰がぁッ!!

2008年10月02日 16:05

08野良仕事001

今日は「絶好のツー日和」とも言える、良い天気でした。
ですがワタクシ、本日も 「田んぼで野良仕事」 です。

しかも、前回の記事で
ワケの分からん 「小理屈」 をこねた、バチが当たったのでしょうか?
昨日の仕事中に、腰を痛めてしまったよーなのです_| ̄|◯|||

ぎっくり腰一歩手前(?)のような、なんとも言えない頼りなさと申しますか・・・
違和感を抱えたままの野良仕事です(;´Д`A゛

実を言うと、明日は休み♪
気の合う仲間3人で、近郊へチョイツーに行く予定でした。

でした・・・が、行きません。行けません(涙

こんな、生まれたての子馬のような(?)頼りない足腰の状態で、
腰に負担のかかる野良仕事をしたのですから、
明日は、間違いなく今日より悪化しそうな雲行きです。

仕事に穴を開けるワケにはいきません。
調子の悪い状態でバイクで遊んで、更に悪化させても休む事はできない!
なので、休みの明日はおとなしくしときます。

皆さん、腰は大切に !!



コメント

  1. 弾正 | URL | -

    腰はヤバイでしょ。
    まだまだ、男捨てれません。(w

    無理せず安静に…。
    VM…大丈夫?

  2. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    もちろん、VMを見越しての「明日の安静」です(^^

    男を捨てる??

    ふふふん♪
    イザとなったら、上に乗ってもらえば・・・
    って、何を書かせるんですか!!?
    ボクは品行方正な紳士なんですからね(笑

  3. JUNKIE | URL | -

    オイラは年中腰痛持ち
    中腰の姿勢が多いからなのか
    職業病っすね_| ̄|◯||| ・・・
    実際に年に数回は
    _| ̄|◯ ←こうなりますヾ(;´▽`A``

  4. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    影の“ねこさ”決ってますね~

    自分も腰は強いほうではないんで
    辛さは良くわかります
    仲間からは“ガラスの腰をもつオヤジ”
    っと呼ばれています(笑)

    無理をすると悪化するんで、御安静に!

  5. hana! | URL | OARS9n6I

    ちょっと!
    ねこさん!
    あれだけ鍛えてるのに・・・・
    たるんどよ!
    「しゃきっとしんさい!」
    続きはVMで!(爆)

  6. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    「あ、来た!ダメだこりゃ(汗)」

    ・・・って感じで、
    奴が来る瞬間って、何度も経験してると
    良く分かります。
    今回は、まさにそんな状態が続いてました。
    でも、今回は何とかやり過ごせそうです。
    「ぴきッ!」となると、
    _| ̄|◯ ←この状態から動けませんからねヾ(;´▽`A``

  7. ねこ | URL | -

    >冒険おやじさん

    ガラスの腰・・・

    何かボクサーみたいで、カッコイイですね(笑
    学生時代に部活で痛めて、それからは
    ずーっと「腰痛」と付き合ってます。
    整形外科とかにも相談した事があるんですが
    「腹筋と背筋を鍛えるしかないです」と、けんもほろろ(汗
    鍛えようと頑張りすぎると、やっぱり痛めるし・・・
    腰痛と付き合うのって、難しいっす(´・ω・`)

  8. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    きびしぃ~(>Д<;)
    まあでも最近の自分は、確かにたるんでます(汗
    特に腹が(爆
    事務仕事の忙しさにかまけて、最近はウオーキングも滞ってるし・・・
    ↑ あ!言っちゃった(汗
    何とかせんとイカンですね!

    と言うことで、続きはVMで(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/26-43eefa7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


