--年--月--日 --:--


第27回目のおまけ~!! 夜が明けたよ…(*´Д`)=з

2008年10月19日 06:56

20081019065653

夜通し続いた神楽の奉納が終わりました~(汗

はっきり言って、体力の限界を超えました。
体の衰えを痛感!!
40代には一晩5演目は無理っすorz

…そんな気分です。

これから出勤かぁ…(〒_〒)

休みが取れなかったからね~(涙
休暇はVMのために取ったから、今日は取れませんでした。
キツいっす。
まあ、楽あれば苦あり。
VMが楽しかったんだから仕方無いやね(´・ω・`)


コメント

  1. Shugo | URL | -

    お疲れさまでした~。
    生きてますか(笑)?
    以前もこういう日記を書かれてましたが、なかなかたいへんですね。
    田舎に残る昔からの伝統行事なのでしょうから無碍にもできませんしねぇ。
    今夜は爆睡ですね!

  2. ZZR時平 | URL | -

    お疲れ様でした。
    5演目ほんとに大変そうでしたが、普段デスクワークのオレ、4演目で精も魂も付き果ててさっきまで爆睡してました・・・
    お互い中堅どころ、今後もがんばりましょ~

  3. hana! | URL | -

    なんや
    生きてるし!
    今日は天気がよかったけぇ~
    あさ
    三瓶ツーの連中を見送って!
    団地の神輿に参加して!
    3時から
    土師ダム→千代田→可部経由の
    ショベルよ!
    超~超~調子いい!

    仕事がんばってでね!
    夜露死苦!

  4. みちね〜 | URL | -

    お疲れでした!!
    ねこさんのこのコスプレ?も見てみたかったような・・・・・w

    疲れで今週は凹み気味?
    頑張ってくらはい。

  5. ねこ | URL | -

    >Shugoさん

    昨日は死んでました。
    田舎の職場に勤めてるおかげで、上司や同僚の理解もあり
    休憩時間を少し長めにいただいて、仮眠を取らせていただきました。
    でも、機械操作などは事故があってはいけない、と言うことで
    危険の少ない役割を回してもらい、事なきを得てます。
    都会の職場だと、クールにドライに切り捨てられそうですが
    田舎なので助かってます。

  6. ねこ | URL | -

    >ZZR時平さん

    昨日の打ち上げは、盛り上がった事でしょうね~♪
    参加したかったですよ(´▽`A゛

    5演目は、さすがにキツかったです。
    も少し若ければどーにかなったのかな??
    しかし、気合十分で情感込めて舞えるのは、せいぜい3演目までですね。
    後半2つは惰性だったばかりか、口上を忘れちゃうし・・・(;´Д`A゛
    口上が出てこなかった瞬間は、
    今、思い出しても、身体が熱くなるぐらい恥ずかしかったです。

    来年は数を減らしてもらって、
    しっかりした舞を見てもらいたいっすね!

  7. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    おかげで、何とか生きてます~(汗

    ハナさんトコも、祭りだったんですか?
    可部周辺にも、大人が担ぐ神輿があるんですね。
    亀山で子供が担ぐのは見たことがあるんですが、
    知りませんでしたヾ(´▽`A゛

    昨日のツーリングでは、
    ここまで訪問をしていただきたかったですねぇ。
    もちろん、スコップヘッドも気になりますし・・・(笑
    今度北上する時は、訪問してくださいね♪

  8. ねこ | URL | -

    >みちね~さん

    コスプレ・・・まあ、そーと言えなくもないですね(汗
    どこかで披露したいよーな、そーでも無いような・・・

    随分前の事ですが・・・
    安芸グランドホテルで行われた、HOG(だったかな?)の集会に呼ばれて、
    ウチの神楽団が神楽を舞った事があるんですよ(^^;ゞ
    今思えば、あれが初めてのハーレーのMTGだったのかも(笑

    それにしても、今週は疲れました(;´Д`A゛
    夜な夜な続いた神楽の練習も終ったので、
    久し振りに家族の団欒ができそうです。

  9. mojo | URL | yjAvvF4.

    これはネコさん大変お疲れーー
    でもやっぱりいーなー『芸北』
    今回の旅行で『芸北』に興味津々ですよ!風情があって
    『芸北』の山道を走るネコさんの後姿はマジでカッケー姿でしたよ。
    毎年行きたいそう思いますね~『芸北』最高!!
    今回、島根の石見銀山が目的でもあったけれど
    もちろんVMも、九州も
    しかし、石見の世界遺産よか『芸北』が自分的には世界遺産でっせ

    みなさん『芸北のお米』食べましょう

    でもカントーも来てね^^もちガチで手料理もふるまいます!『芸北米ネコライス』で!

                                    mojo    

  10. 弾正 | URL | -

    うぁ~、めっちゃ元気ですね~。^^
    たは~、私、最近、バイク以外で体力使うことないので絶対耐えれんわ。(w

  11. ねこ | URL | -

    >mojoさん

    「芸北」イイッすか?
    住んでみると、不便な事が多いですけどね(^^;ゞ
    それでも「良い!」って言ってもらえるのって、素直に嬉しいです。
    しかも、世界遺産よりも・・・なんて、関東の方に言ってもらえるとは(笑
    時間的余裕があれば、近所を案内したかったですけど、
    それはまたの機会にヾ(´▽`A゛

    都会には都会の良さってのがあるんでしょうし、
    自分もいずれは関東遠征に・・・
    というか、そーなると家族旅行かな??
    1人で行くと、絶対怒られちまうだろーなー(汗

    まあ、泊まっていってもらったのも何かの縁!
    これからもヨロシクお願いしますぜ、兄弟♪

  12. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    いやいや・・・無理やり元気出してるだけですよ~(汗
    ホンマ、限界超えてフラフラになりましたからヾ(;´Д`A゛
    出勤はしましたが、同僚や上司にも迷惑はかけてますからね~。
    褒められた事じゃ無いですよ、ホント!

    弾正さんの「パワフル」さにあやかりたいっス(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/31-d7d91337
この記事へのトラックバック


最近の記事


