--年--月--日 --:--


第29回目~!! 配達&発送のお仕事

2008年10月29日 22:15

08ねこライス004

今日は一日、配達&発送のお仕事でした。
そうです、注文をいただいていた「ねこライス」の発送です。

待ってる人には申し訳ないのですが、何ぶん本業やら子供の学校行事やらで立て込んでしまい、
今日の発送&配達になりました(汗
ホント、遅くなって申し訳ないです(;´Д`A゛

午前中はハナさんの会社へ配達。
昨日の配達予定でしたが、用事ができてしまい今日になってしまいました。
コーヒーまでご馳走になって、忙しいのに雑談に暫くお付き合いいただき、ホント、ありがとーございました(^^
楽しいひと時を過ごせて、良かったっす。
忘年会キャンプ、やれたら良いっすね~♪

ハナさんとお別れした後は、ハーレー屋の「45」に寄ったり、
本屋やホームセンターに寄りながら帰宅する方向へ。
ちょっと遠回りでしたが、帰りの道中で体調を崩し入院中の同僚もお見舞い。
もう少しで退院という事もあるでしょうが、思ってた以上に明るい表情の同僚でしたヾ(´▽`A゛

さてここからは、遠方から注文を受けていた2人への「ねこライス」の発送業務!
自宅近くの精米所で、精米を頼まれていたshugoさんへの2袋を精米しました。
その後、すぐに郵便局へ。

08ねこライス005
↑ 地元郵便局にて発送の様子

shugoさんの精米済み「ねこライス」2袋
弾正さんの玄米「ねこライス」2袋

無事4袋の発送が完了しました。
明日か明後日には届くと思いますんで、もう暫くお待ちくださいね(^^;b

ツーリングとは違いますし、車での移動ではありましたが、久々の単独行動。
結構充実した1日でした。



コメント

  1. Shugo | URL | -

    お忙しいのに発送ありがとーございます♪
    うちは近いのでたぶん明日の到着ですね。
    楽しみにしておりますぞ。

  2. hana! | URL | OARS9n6I

    お疲れさま!
    遠路はるばる?
    忘年会キャンプ
    是非やりましょう!
    夜露死苦!(笑)

  3. ねこ | URL | -

    >shugoさん

    あまり過大な期待をされますと、
    こっちとしてはプレッシャーですよヾ(´▽`A゛
    美味しければいいんですがね~(汗
    食べた感想など、またお聞かせくださいマセ。

  4. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    ビバリーヒルズ可部界隈までなら、
    まだ地元みたいなもんですから
    遠路はるばる・・・なんて事はないっすよ(笑

    忘年会キャンプ・・・とは言いながらも
    ちょっと急がないと寒すぎますね。
    こちらの朝晩の冷え込みはハンパで無いですから(^^;ゞ

  5. 弾正 | URL | -

    無事、本日届きました。^^
    早速、精米して頂きました。
    とっても美味しかったです。
    できれば毎年定期購入したいくらいです。
    ありがとうございました~。

  6. Shugo | URL | -

    ワタシもさっそくいただきました。
    つやつやに光っててもっちりでした。
    美味しかったですよ。
    ありがとーございました~♪

  7. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    おお!弾正さんトコは少し遠いから、明日かと思ってましたが・・・
    もう届きましたか!!
    しかも早速食べていただいて・・・
    ありがとうゴザイマス(^^
    親父も喜ぶと思います。
    来年も注文いただけるんですか?
    嬉しいですね。
    何とか、自信をもって売り出しできるよう
    頑張って来年も米作りしたいと思います♪

  8. ねこ | URL | -

    >shugoさん

    shugoさんも・・・届いた日に食べていただけるなんて!
    いや、感激です(悦
    ホント「美味しかった」って言葉は
    生産者冥利に尽きますね!
    ・・・つか、生産者は親父なんですが(笑
    食べてもらった感想、親父にもちゃんと報告しますよ。
    ありがとうございました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/34-fd33b59c
この記事へのトラックバック


最近の記事


