--年--月--日 --:--


第33回目~!! 緊急速報、冬到来!

2008年11月19日 08:00

20081119080027
パソコンの調子が悪く、更新が滞ってます(;´Д`)
なので、携帯電話からのアップです。

雪、積もりました。
多分、全国的に雪が降ってるんでしょうね(汗
この雪が、そのまま根雪になる事は無いと思います。
が、「もう、バイクのシーズンは終わりかな…」
と、そんな事を感じてます。

雪対策、まだ手付かずだっただけに、
今朝、部活の朝練へ娘を送るクルマのタイヤは、まだ夏タイヤのままでした。
とっても怖かったです。

どちら様も、事故には気をつけて、早めにタイヤの交換をしましょう。

バイク…もう、冬眠かぁorz


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    昨日急に冷え込みましたもんねぇ(;´д`)
    今日はもっと寒いそうな_| ̄|◯||| ・・・
    雪は降ってませんが
    流石にこの気温じゃなかなか乗る気には・・・
    日本は春と秋が短かすぎ(;´д`)

  2. Shugo | URL | -

    おっと、さすがですね・・。
    こちらではチラホラと降ってる程度です。
    やはり寒くて乗る気にはなりません。
    車のタイヤも代えなきゃならんですねぇ。

  3. 弾正 | URL | -

    とうとう、雪が…。(;´Д`) 
    まだ本降りじゃないですよね。
    せめて、せめて、あと2、3回走りてぇ。

  4. 雪丸 | URL | -

    可部でも雪が降りました。
    道路に積ることはありませんでしたが、11月に降るなんて記憶にないです。
    気楽に山越えできない季節になってしまい残念です。
    でもまだ根雪にはならんでしょうから、スキを見て走りましょう!

  5. みちね〜 | URL | -

    さぁ~すが・・・・・雪国♪(逃)

    つうかしっかり積もってますねえ!!

    今年も「かまくら」画像・・・・見たい!!

  6. mojo | URL | yjAvvF4.

    さすが芸北の冬


    関東もけっこう寒いよ!
    今日は、久々乗りました
    もちろん“バイク”ですよ!
    ネコさんには悪いけど、、、
    いい音になりますね~この季節は
    真冬の乾燥した空気も好きですわ
    ネコさんスノーモービルとかあるといいね~
    そうとう面白いらしいっすよ
    芸北にはもってこいでしょ^^
    それから元の携帯メルアド復活しましたので!
     

  7. ねこ | URL | -

    みなさま、沢山のコメントありがとうございます。
    カンドーで感涙でございます(T~T;

    やっとPCの再起動が完了しました。
    PCの周辺機器ドライバの管理、ちゃんとしなくちゃ駄目ですね(汗
    というわけで、お返事です(^^;


  8. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    ここ2、3日は冷え込みが緩んできました。
    でも冬に向かってるのは間違いないですね。
    四季おりおりなのが日本の良いところではありますが、
    バイク乗りには厳しくて乗れない雪シーズン。

    早くも春が待ち遠しいです(;´д`)

  9. ねこ | URL | -

    >Shugoさん

    車のタイヤは交換しましたか?
    ・・・って、まだ平野部では大丈夫でしょうね(^^;
    こっちも雪は解けてしまいました。
    でも、バイクに乗るのは・・・(>Д<)
    スンマセン、へたれ野郎な僕です。

  10. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    おかげ様で(?)雪、解けました。
    乗ろうと思えば乗れる路面状況です。
    ですが・・・寒いッ!!
    自分もあと1、2回は走りたいですが・・・
    電熱ウエアがあればね~ヾ(´▽`A゛

  11. mojo | URL | yjAvvF4.

    風邪ひかぬように^^
    奥さんにもよろしくね

  12. ねこ | URL | -

    >雪丸さん

    ホント、気楽には山越えできない季節になりました。
    でも、今日クルマで移動中のこと。
    この寒空の元、R191を山越え決行してるバイカー集団と遭遇。
    若い、タフ、それとも・・・電熱ウエア???

    雪丸さんも持ってらっしゃるんですよねぇ。
    羨ましいッす(≧▽≦;ゞ

  13. ねこ | URL | -

    >みちね~さん

    ええ、そりゃあもう!
    雪さえ積もれば、カマクラだろーが、雪だるまだろーが作りますよォ!!
    ↑もう、やけくそ(笑

    これからも「みかん産地」の南国広島県にあって、
    その雪国模様を配信いたしますよ~♪
    つか、カマクラMTGします??
    もちろん、みちね~さんもカマクラ作りに来てね(σ・∀・)σ
    ↑ウソです(汗

  14. ねこ | URL | -

    >mojoさん

    真冬の乾燥した空気だと、バイクの排気音が良くなるんスか??
    知らなかった・・・(´・ω・`)
    つか、知りえるはずも無いんですが(汗

    スノーモービルはね~・・・
    随分昔の郵便局員さんが使ってましたね。
    子供心に憧れました。
    今はスキー場なんかで見かけます。

    面白いんだろーけどなー♪
    でも、バイク買うぐらい高い乗り物。
    万年ボンビーなワタクシには、ハーレーだけで精一杯っす_| ̄|◯|||

  15. ねこ | URL | -

    >mojoさん

    おお~!
    更にコメントをいただきサンクスです♪

    馬鹿は風邪ひかないってゆーのでしょうか?
    おかげ様で元気です。
    カミさんは少~し「くたびれモード」ですが(汗
    mojoさんもお体壊さぬように、
    ご自愛くださいませマセ(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/38-f8f5a681
この記事へのトラックバック


最近の記事


