--年--月--日 --:--


第2回目~! 照れますが

2008年06月18日 11:50

middle_1162822833[1]

883・・・じゃなかった、パパさんの皆様。
父の日はいかがでしたでしょうか?

ワタクシ、その日は出勤でした_| ̄|○∥

まぁその、子を育て、家族のために働くのは、父親の義務ですからね。
特段、労ってもらうよーなモンでもないじゃろう・・・
そう思ってました。
正直、その日が父の日だって事すら忘れてましたから(笑

と、こ、ろ、がッ!

その夜、夜勤中の職場に家族が来訪。
頼んでいたものを届けてもらっただけでしたが、子供達が何か含みのある表情です。

「明日は楽しみに!」

そう言って帰って行きました。
そして翌日。

08,父の日 001


おおッ!?

08,父の日 002

箱には、長女と次女の言葉が添えられていました。
父親冥利に尽きると言いましょーか、泣けてきます。

08,父の日 003

は・・・派手じゃのぉ(汗

雲水不住(うんすいふじゅう)
雲や水のように、一か所に住みとどまらないこと・・・。

つまり、旅に出ろと?

娘達がお金を出し合って、デザインも選んでくれたTシャツ。
まさか意味を知ってて選んだワケでもないのでしょうが、
バイカー的メッセージが込められているかのようでもあり、自分にドンピシャな気がします(笑

勿体無いよーな、照れくさいよーな。

自分に似合うかどーか分かりませんが、大切に着倒しますよん♪



コメント

  1. 道路KING | URL | gg06ppQg

    いいなぁ

    どもっ!
    親父ギャグ健在っすね~(笑)
    よっ
    師匠ーっ

    やっぱいいなぁ
    ねこさんのブログ
    ほのぼのするっす。

    で、
    自分のブログ、今回ある人を取上げましたんで
    また寄って見て下さい。

    誰かは言えませんが・・・。
    一応匿名にしてます。
    つーか
    自分は
    金銭不自由っす(笑)

  2. 弾正 | URL | -

    いいですねぇ~。
    世の中の父親で何分の何人かはこのような幸せな
    気分を味わっているんでしょうね~。^^

    Tシャツ、きっとお似合いになられますよ。^^
    お嬢様達が選んでくれたものなら尚のこと、これから
    着なきゃいけませんね。
    しかし、目立つだろうな~、そのTシャツ。(笑

  3. ねこ | URL | -

    金銭不自由!

    親父ギャグが冴えてんのは、KINGさんの方じゃないっすかヾ(´▽`A゛
    相変わらず、切れ味最高ッすね!
    ボクが師匠なら、KINGさんは仙人ですよ。

    それはそーと、あんな大々的に・・・
    ひっそりと生きていこうと思ってたのに_| ̄|○∥

    なら、何故にランキングに登録を?

    ↑ソコはツッコミ不要です(笑

  4. ねこ | URL | -

    弾正さん

    「娘」ならでわ、でしょーか?
    まったく期待して無かったんですけど、もらっちゃいましたヾ(´▽`A゛
    それだけに、結構「グッ」と来ましたね。

    でもホントにハデで。
    背中なんて「鯉の滝登り」が全面に!
    似合うかなぁって、マジで思ってんですけどね(笑

  5. みちね〜 | URL | -

    復活万歳!!

    ねこさん再開おめでとう。
    あたしも何年か前、一度止めたことあります。
    でもすぐ再開しました。
    止めてホッとした反面なんだか寂しくて・・・・

    ねこさんも復活してくれればいいな~と思ってたのでとっても嬉しいっす。w

    これからより一層頑張ってね!

    で・・・・・娘っ子優しいね~!
    Tシャツもええ感じ。えがったえがった♪

  6. ねこ | URL | -

    みちね~さんも!?

    ブログ、止めた事あったんですか?
    なるほど~・・・誰しも、そういう時期はあるんですねぇ(‐.‐;)

    自分の場合、定期的にそんな波がやってくるみたいです(笑
    でも、今回本当に止めてみて、ポッカリ穴が開いたような感じと言いましょうか、
    日々、ネタに溢れてると言いましょうか、
    もう、依存症ですよね(爆

    でも、細く長く・・・
    そんな感じで頑張ってまいりますヾ(´▽`A

  7. TAK | URL | 9pikHerc

    いい娘さんだなぁ~。
    今度、誘拐しに行きますのでε=(>ε<) プッー!

    僕もまた似てるんですけど、
    ネットの世界から遠ざかったことがあります。
    まだブログ始める前で、ホームページのみでやってたころですね。

    極端なめんどくさがり屋なもんで、
    しだいに更新しなくなってたんですけど、
    そんなのでも更新楽しみに
    待ってくれてる人がいたし(もちろんごく少数 笑)、
    自分の記録の意味でも続けようって。

    いや、人の力ってホントすごいですね!

  8. ねこ | URL | 6ddaNUHY

    我が家の記録

    TAKさん、確かに。
    止めた時のみんなからのコメントが辛かったです。
    止めたんだから返事も返せないじゃん!
    そんな感じで…
    以前のブログを読み返すと家族や子供の成長記録にもなってて、「こんな風にもう記録しないかも…」って思うとそこもつまんなくて(>_<、A゛

    新しく始めたけど、やっぱ今回の記事みたいな内容は外せないなぁって。
    ホント、可愛い娘達です(≧▽≦)ゞ

  9. 冒険おやじ | URL | f7UJVILk

    コメント有難う御座いました

    遅ればせながら、復活おめでとう御座います
    優しいお子様とニャンコに囲まれて羨ましい!

    以前からブログは拝見しておりましたが
    コメントするのは初めてで御座います。

    今後とも、ハーレー&ネコつながりで
    宜しくお願い致します!!

  10. ねこ | URL | -

    いえいえ、こちらこそ!

    冒険おやじさん、ありがとうございます。
    こう見えて、案外と人見知りが激しい男・・・
    もとい、おさーんなので温かい目で見てやってくださいマセ。
    ・・・なんて、謙虚なのは始めだけですので、油断なさらぬよう(笑

    今後ともヨロシクです(^^;

  11. hana! | URL | 1a06qdIg

    あれ~!necoさん!
    あの~「ぶち切れた」
    necoさんが帰ってきた~!
    「まっ!予想通りで!」
    これからも
    ヨロシク!
    「携帯大切にしろよ!」
    ヤレやれ!
    カズさんに!
    報告!

  12. ねこ | URL | -

    ハナさん、どーも(汗

    「ぶち切れた」って・・・(汗
    そんな、切れてないっすよヾ(´▽`A゛

    携帯電話は・・・
    話せば長くなるので言いませんが、
    紛失の経緯を知ると、
    ボクの切ない気持ちを分かってもらえるかと(笑
    その辺りは、また♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/4-f1af8e67
この記事へのトラックバック


最近の記事


