--年--月--日 --:--


第41回目~! 年末のひと時

2008年12月31日 12:07

08hdm 001

今更ですが、「ひろしまドリミネーション」 を見に行きました。
広島市の中心部、平和公園の前を走る平和大通り。
その沿道を中心に、街路樹やオブジェを電飾で飾ったイベントです。
昨年、カミさんと娘二人が見に行ったところ、凄く良かったらしく

「今年はお父さんと!」

と言う、次女たっての希望でお供してきました。
年末最後の家族サービスです。

--------------------------------------------------------------------------

08hdm 002

いやあ、綺麗です。
初めて見ましたが、予想以上の電飾の美しさに圧倒されました。
画像は携帯電話のカメラなので、イマイチに見えるのが残念です。

08hdm 003
↑ 街路樹を飾った巨大クリスマス (?) ツリー!

クリスマスも終わり、「時期ハズレかな~」 と思っていましたが
家族連れやカップル、若い女性のグループなど、思いの外たくさんの人が訪れていました。

08hdm 004

おじさんが若かった頃の夜景デートと言えば、
ドライブで広島近郊の山に登るしか無かったのに・・・
今の若いカップルって、こんなにお手軽に夜景デートが楽しめるんやね (´∀`*)

08hdm 005
↑ 巨大ツリーの中で、興奮気味の次女。

08hdm 006

植え込みの電飾と、愛すべき家族。
次女の可愛さが引き立ちますね~ (≧▽≦;ゞ
おっと!もちろんカミさんも(焦
ちなみに、長女は冬休みの宿題に追われて不参加 ヾ(;´Д`)ノ

08hdm 007

さて、今年ももう終わりですね。
1年を振り返ってみると、ことブログに関しては 「閉鎖」 と 「再開」 があって
それを応援してくれた仲間がいる事に感謝でした。
また、ブログを通じた 「たくさんの仲間と会えた」 事も良かったです。

JUNKIEさんと裏番さん
mojoさん
道路KINGさん
みちね~さんとアニキさん
TAKさん
michiさんと相方さん
弾正さん
しげ蔵さん
syugoさん
ハナさん

以上、今年会えた主だったハーレー乗りの皆様でした。
他にもまだまだ、ここに掲載しきれない人と挨拶を交わしたり会ってます。
ホント、その節はありがとうございました。
今年1年、とても充実してました。

08hdm 008

そして最後に・・・
充実した1年を過ごす事ができたのは、とりもなおさず 「家族」 のおかげ。
子供達やカミさんが、わがままなボクを温かく見守ってくれたおかげで、ボク個人としては楽しく過ごすことができたんだと思います。
ホントにありがとう!

笑うかどには福来る

皆様にとって、新年がすばらしい一年となりますように。




コメント

  1. Shugo | URL | BWgGc7Fk

    きれいなイルミネーションですね~。
    僕の年末年始は嫁さんと娘が里帰りしちゃうので、例年一人でのんびり過ごしています。
    今年はVIBESやねこ米など少しですがからめることができて楽しかったです。
    どーぞ、来年もよろしくお願いします。

  2. 弾正 | URL | -

    あけおめ!
    めっちゃきれいですね~。
    この不景気を吹っ飛ばすくらいな勢いですね。
    昨年は未熟なとこお見せして…。
    まっ、おいといて。(w
    今年もよろしくです。^^

  3. hana! | URL | -

    あけまして
    おめでとう!
    今年もよろしく!
    今年の一文字は
    「走」です!
    よろしく!

  4. JUNKIE | URL | -

    あけましておめでとうございます(´∀`*)

    今年もキャンプやMTGでの再会を楽しみにしてますよ~

    今年も裏番
    そしてオイラの仲間共々
    よろしくお願いします(*´3`)

  5. ねこ | URL | -

    新年の記事を更新しようとしたら、早速コメントいただいていました。
    皆様、ありがとうございます(^^;ゞ

  6. ねこ | URL | -

    >Shugoさん

    昨年はちょこっとだけでしたが、でも会えて良かったです。
    今年はもっとたくさん会えそうな予感がします。

    しかし、たった一人の正月ですか?
    少し寂しい感じが・・・
    まあでも、お気楽にのんびりできるひと時も必要です。
    飲みすぎに注意してください(笑

  7. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    昨年の事は、むしろこちらが失礼だったと・・・
    次回出会ったときは、変わらないノリでヨロシク!
    スーツにネクタイってのもアリですが(笑

    今年もよろしくお願いします。

  8. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    結局、去年は一年ぶりの再会でしたね。
    今年はお互いに調整して、もっとたくさん会えると良いですね。
    つか、一緒に走りましょう!
    ただし、カミさん同伴か、娘同伴になりそうですが(^^;

    シャベルも見せてくださいね♪

  9. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    こちらこそ、再会を楽しみにしてますよ~♪

    春先、5月連休あたりで一つ、ブロ友が一同に会せるキャンプをしましょう。
    mojoさんもその気でいるようですよ。
    ウチもその時は家族一同で参加するつもりです。
    ↑ 今のところボク個人の思いですが・・・(汗

    裏番さんやJUNNKIEさんのお仲間共々、今年もヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/46-9959e5c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


