--年--月--日 --:--


第43回目~! また一つ・・・

2009年01月09日 15:15

来なくていいのに、毎年巡って来るもの・・・誕生日。

昨日、42歳になってしまいました(汗
中身は中学生のまま(笑)、外側だけがどんどん歳を取っていく。

42歳の誕生日001

--------------------------------------------------------------------------

42歳の誕生日002
↑ 次女からいただきました。即席ですが心が感じられます(涙

体力も落ち、精力も随分減退気味(汗
何となく日々を過ごしてしまう、そんな堕落したボクも
確実に年齢だけは重ねてしまう。

年齢だけを見れば、いいオトナ。
でも、内面は・・・

外側と内側が、同じように歳を重ねればいいのに・・・
なんて思ってしまう。

なので、「来なくて良い」 と感じる最近の誕生日。

でも・・・

42歳の誕生日003
↑ カミさんと次女の手作りケーキ。お祝いに、エビスビールも奮発してくれました。

それでも・・・

42歳の誕生日004

こんな風に祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しい!

42歳の誕生日005

家族あっての自分だな。
もっと、頑張らなきゃ!


そんな事を感じた、昨夜のひと時。
決意新たに頑張りますm(u u;m





コメント

  1. Shugo | URL | -

    おお、なんともねこさんちらしいお誕生会ですね。
    仲良し家族がいい感じです。
    それにしてもねこさんも1月生まれとは!
    1月は濃いなぁ(笑)。

  2. JUNKIE | URL | -

    まったく同感です
    この歳になると誕生日って
    1年で最も嫌なイベントですよねヽ(´Д`;)ノ
    30超えてからの1年は
    「地球の回転速くなってない?」
    ってぐらいアっと言う間に過ぎて行ってる気がします・・・

    でも
    ねこさんちの次女は
    パパっ子だしカワイイでしょう?(*´3`)
    ほのぼのしてて
    いい雰囲気っすよ~(///ω///)ヒューヒュー♪

  3. hana! | URL | OARS9n6I

    あの~・・・!
    誕生日はいつ?
    今日?

    おめでとう!(汗!)




  4. ねこ | URL | -

    >shugoさん

    え、もしかして・・・
    shugoさんも1月生まれ??

    うわさでは、みちね~さんも1月だとか。
    他にもブロ友&バイク仲間で1月生まれの方がいるのでしょーか?
    だとすると・・・
    確かに、ある意味濃いですね(笑

  5. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    ああ~ホントですね。
    確かに、地球の回転早くなってるかも(^^;
    ボクも30過ぎてからの10年が、アッと言う間だった気がします。

    次女に限らず、子供はみんな可愛いっすよヾ(´▽`A゛
    ただ、次女が一番甘えん坊で、
    ボクやカミさんの気持ちを察しようと、「努力」してくれてます。
    そんな次女が、ある意味「不憫」で、その意味では一番可愛いと言えるかも。

    いいんだよ~、そんなに親に気遣いしなくても!!

  6. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    誕生日は1月8日でした。
    もしかして、何かプレゼントが・・・!?

    な~んちて。
    ありがとうございますぅ(≧▽≦;ゞ

  7. Shugo | URL | -

    1月生まれのハーレー乗り。
    親しい中であと3,4人います。
    ねこさんが知ってる人だとTAKちゃんも。
    やっぱり濃いか(笑)。

  8. 弾正 | URL | -

    うぁ~、濃いわ~、濃過ぎやわ~。(;´Д`) 
    絶対、1月に中国、北九州地区行くの危険やね、プレゼント代で破滅する。(w

  9. ねこ | URL | -

    >shugoさん

    あら、TAK氏も!!
    うん、そりゃあ確かに濃いです。

    ε=(>ε<) プッ!

  10. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    まま、そーおっしゃらずに!
    是非にも来て下さい。
    自分、プレゼントは「N3B」で良いッすから(笑

  11. TAK | URL | WMPO33U.

    遅れましたが誕生日おめでとうございます♪

    そして、濃い口の1月だったんですね 爆

    どこぞの本日が誕生日の出雲の某Shugoさんが
    何かほざいてますが、
    あんまり否定はできませんε=(>ε<) プッー!
    ただ、本人はいたって普通のつもりです 爆

  12. ねこ | URL | -

    >TAKさん

    ありがとうね~♪
    しかも、今日が某Shugoさんの誕生日??
    てぇ事は・・・TAKは一足早い誕生会をしてきたワケなんだね(^^
    わざわざ出雲まで駆けつけて!

    いやいや・・・濃いなぁ(笑
    さすが1月生まれ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/48-4d0aa0db
この記事へのトラックバック


最近の記事


