--年--月--日 --:--


第3回目~! 読者プレゼント、当たった♪

2008年06月24日 13:18

読プレ001

ハーレー乗りのバイブル、本物のバイカーマガジン「VIBES」誌。
毎月の発売が楽しみな「愛読誌」の一つですが、そのVIBESの5月号。
読者プレゼントのコーナーに、
とある「一品」が提供されていたのを、みなさんご存知でしょうか?

FREAKS ハイブリッドキーリング

横浜にて「Lorca LEATHER」を主宰する、mojoさん渾身(!)の一品です。
mojoさんとはブログを通じて知り合い、会った事こそありませんが、何か特別な縁を感じてメールでもお付き合いしてます。お付き合い、といっても「女性」ではありません。
残念(?)ながら、同い年の40代のオヤジ同士です。

ちなみに、互いに「男色の趣味」はありません(笑

mojoさんを詳しく知りたい人はコチラ→(http://hneco.exblog.jp/8430776/)

さて、遠方の友が出展したプレゼントです。
これはもう、「気合と根性」で獲得するしかありません。
そう、これはチャンスなのです。
友情を勝ち得るためのチャンスを、天が与えてくれたのです。
いや、与えてくれたのは
「商品を提供したmojoさん」と、それを採用した「VIBES誌」ですが・・・(汗
つか、友情を勝ち得るためなら「購入しろ!」という話もありますね(;´Д`A゛

そして今号、7月号のVIBES。
ページをめくる手は、巻末の読プレコーナーへ急ぎます。
ページの隅にある当選者リスト。目を凝らし見つめました。


「うお~!当たっとぉぉーるッ!!」


思わず大声で叫びました。
応募メールに「気合と根性」と書いた事で、その思いが担当者に伝わったのでしょうか?
それとも「おっぱい最高!」のコメントが目を引いただけでしょうか?
いずれにしても、mojoさんが丹精込めて制作した「ワレットロープ」をゲットしたのです。
当選発表から待つこと約2週間。

読プレ002

ついに今日、手元に届きました!!
VIBES誌のスタッフによる、「当選オメデトウ!」の手書きコメントが感動を誘います。
震える手で、引きちぎるように梱包を解きました。

読プレ003


ああ、こ、これが夢にまで見た・・・「Lorca LEATHER」の、mojoさんの作品。
このディテール!mojoさんの手の温もりが伝わってくるよーです。

あああ最高っス!!
↑くどいよーですが、ホモではありませんヾ(;´Д`A゛


うーむ・・・しかし!
これを手に入れたとなると、今持ってる財布とバランスが取れんですねェ(‐_‐;)

そ、こ、でッ!
只今、新しい財布の購入を画策中(≧▽≦;ゞ
もちろん、財布も「Lorca LEATHER」でキマリっす!

↓こだわり満載!mojoさんのサイトはこちら↓

=Lorca★LEATHER= gallery (http://lorcaleather.blog112.fc2.com/)
真鍮金具のブラスティ (http://fuzokukanagu.blog17.fc2.com/blog-category-5.html)



コメント

  1. 道路KING | URL | gg06ppQg

    執念のGET!

    こりゃ たまげた~
    mojoさんのですか~っ
    ク~ッ いいなぁ

    通常絶対無理~っ
    ホントよく当てましたね
    うらやましぃ

    自分は読プレに当たった事がありません。(泣
    つ~か
    応募した事もありませ~ん(笑)

    し、失礼しました~

  2. みちね〜 | URL | -

    渋いっすね~!!

    おめでとうさんです。
    これは赤い糸で結ばれてるんですよ。w
    これからも愛を育んでください。w

    ところでどの作品もマジで渋いですね~。
    欲しくなっちまった。

  3. JUNKIE | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ

    マジで当選したんですね!
    いいな~(*´3`)
    オイラはこの類の
    クジ運が悪いので
    当たった試しがありません
    ヾ(;´▽`A``

  4. hana! | URL | OARS9n6I

    なんか!
    笑っちゃいますねぇ~!

    奥さんのコメントもほしいなぁ~!

    ヨロシク!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ねこ | URL | -

    当たれ~!

    >道路KINGさん

    今回はホント、執念というか「念」を送りましたよ!
    何としてもゲットしたかったですからね。

    でも、実は!
    読プレって、案外当たるモンじゃあないですかね(^^
    実際、VIBESの読プレが当たったの、今回で2回目です♪

    ただ、メール応募にしろ、ハガキ応募にしろ
    「当たれ!」という、執念を感じさせる書き方、描き方が必要かと。
    とは言っても、嘘八百だとやはり看破されるようです。
    さすがはVIBES編集部ですよ(笑

  7. ねこ | URL | -

    でしょ、でしょ?

    みちね~さん、そう思います?
    そうなんすよ、渋いんですよ。
    「コンチョ」とか「スタッズ」に頼らないとこで「オリジナリティ」を
    追及してるってゆーか。
    いや、別にそれらを否定はしないんですけど、でも自分的には「そこ」が
    気に入った感じで。
    しかも工程にもこだわりがあって、耐久性も高そうなんですよね。

    今度は財布を手に入れますんで、機会あればmojoワールドを
    見てやっておくんなまし(笑

    あ、そうそう!
    mojo氏との「愛」ですか?
    え~・・・っと、「友情」で勘弁してください(T0T)

  8. ねこ | URL | -

    JUNKIEさん

    モノは試しって事もありますよ!
    応募しなければ「当たる」も「当たらない」も無いですからヾ(´▽`A゛
    意外とJUNKIEさんみたく、「どうせ」的考えで
    送ってないハガキがあるかもしれないですしね。

    ちなみに、「宝くじ」は全然駄目です。
    買っても買っても当たりません。
    でも、夢だけは見れます(笑

  9. ねこ | URL | -

    お、奥さん・・・?

    ハナさん、カミさんには「モノ」を見せましたよ!
    「カッコイイねぇ~!」と、コメントいただきました(笑

    ・・・って、ソコじゃない?
    財布購入計画ですか??

    え・・・っと、まだ・・・話してません(汗

  10. 弾正 | URL | -

    懸賞で当たったことあるのは小学校のときにボールペン1本だけですね~。(笑
    こういうの当たる人って運が強いんでしょうね。^^

  11. ねこ | URL | -

    悪運は強いかも(笑

    そうですねぇ~、
    運が無いとか、幸運に恵まれないとか、そんな風には考えないようにしよう!
    ・・・とは思うようにしてます(笑

    生まれてきたことの幸運、生きながらえてる事の幸運。
    食べられる、仕事がある、結婚できた、子宝に恵まれた。
    そして、ハーレーに乗れる「幸運」。

    「運がいいんだろうなぁ」と、本気で思ってます。
    でも懸賞とか、宝くじ、ギャンブル類の「それ程でも」と感じてるのですが(汗
    宝くじとか、馬券が当たりまくってる人を知ってるので(^^;
    それでも、何となく続けてれば細々と当たるもんです!
    弾正さんも、懸賞は応募しないと当たりませんからね。
    レッツ・トライですよ♪

  12. Shugo | URL | -

    おお!

    当たってる!!
    ってか、復活されてる(驚)!!
    今頃になって気づきました(汗)。
    よかったです♪
    うちにもリンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

  13. ねこ | URL | -

    あ!どーも(汗

    Shugoさん、ありがとうございます。
    断りも無く、勝手にリンク張ってました。
    いやホント!
    コチラこそ、今更ながらで申し訳ないです(;´Д`A゛

    それと、「再開しました!」ってのも何だか恥ずかしくて・・・
    皆さんの方で気がついてもらって、それで訪問いただいてるって感じです。
    これからも、どーぞヨロシクですヾ(´▽`A

  14. ちゃあり | URL | bQg5vGS6

    おかえり~♪ & ただいま~♪

    ねこさん、お帰りなさい♪
    ・・・なんて、オイラのほうが長~い冬眠状態だったッスね!(笑)
    (なんせ4ヶ月間Blogから遠ざかってましたから・・・)
    知らないうちにBlogを止められてて、知らないうちに復活されてて・・・
    まるで浦島状態なワタシですが、ねこさんの「ほのぼの笑えて滲み入るBlog」
    復活されてみんな喜んでますね~♪

    テンプレートの装いも新たに「ねこワ~ルド」再始動ッスね!
    オイラも心機一転テンプレ変えてみようかな?KINGさんみたいには無理だけど!

    ワタシも昨日6/26に約4ヶ月ぶりに「Blogプレ復活」を遂げましたが・・・
    いろいろありますよね。で再開するにもまた・・。
    ワタシもPC不調のせいにはしてましたが、ある時ある事でBlogを書くのが
    ためらわれ・・・それからズルズルと・・・気が付けば4ヶ月も経ってました。

    まぁお互いマイペースで楽しく行きましょ♪♪
    Blog以外のリアルワールドで楽しんでれば◎
    でも久々にBlog書いてて楽しかった!

    P.S.
    VIBESプレゼントが当たっただけでも凄いのに、それがmojoちゃんのアイテム
    なんてまさに天文学的確率ッスよね~!!ソレ、復活の贈り物ですね♪きっと!
    自分は以前VIBESにプレゼントを提供する側でしたが、当選した人達もねこさん
    の様に喜んでくれていたのかなぁ??是非そうであって欲しいもんです。

    お子さんの「父の日プレゼント&メッセージ」とっても素敵!マジ泣いたでしょ!?

  15. ねこ | URL | -

    うおおおッ!

    ちゃありさん、おひさ~~すッ!
    いや、ちょいちょいとはチェックしてたんですが、ちゃありさんも復活ですか!
    いやあ、知らなかったなぁ(汗
    でもまあ、しかし喜ばしいっス♪
    そっか~・・・4ヶ月。長かったですね。
    自分なんて、たかだか1ヶ月・・・もっと短いかな?
    でも色々あるんですね、みんな。
    mojoさんも、サイトはリニューアルしてるし、
    KINGさんもね~。
    JUNKIEさんとも、たき火囲んで話し込んだりしましたけど、ホント。それぞれが、それぞれに、色んなもん抱えてんですよね(笑
    そこんトコで、なんか合い通じるってか、我々の世代って共感できるものが多いなって、思いますよ。
    リアルワールドはもちろんですが、こっちの世界もぼちぼちやってければ良いんじゃないですかね。
    もち、マイペースで♪

    PS:
    父の日プレゼント&メッセージ・・・沁みましたね。
    プレゼント当選・・・マジ、叫びました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/5-7b6d7d96
この記事へのトラックバック


最近の記事


