--年--月--日 --:--


第56回目~! 「第0回 壺キャンプMTG in 和歌山」開催告知♪

2009年03月13日 11:49

09「ツボミ」告知001
↑ 告知画像、JUNKIEさんが作ってくれました (//▽//)~♪

--------------------------------------------------------------------------
ブロ友のJUNKIEさん、道路KINGさん、mojoさん、そしてボクの4人で
水面下で進めていた計画を告知いたします。
その名も・・・

第0回 壺キャンプMTG in 和歌山

略して 「ツボミ」 です。

ブログを通じて知り合った仲間と、
いつの日か、一堂に会してキャンプなんてのをやりたい・・・
そして、ブログやメールだけでは語りつくす事のできない
バイクだったり、クルマだったり、趣味の話や仕事の事、人生観、
はたまた女の話だったり (もちろん男の話も!)、家族のことだったり・・・
そんな、自分達の 「ツボ」 にはまった色んな話をしたいなぁ。

そんな思いを募らせていました。
それはボクだけではなくて、上に紹介したメンツの方やその他の方も
少なからず内に持ってた思いだと思います。
そのウチの何人かの方とは、昨年の 「VIBES山口」 で達成したのですが

「また会おう!」
「また会いたいね!」

という気持ちが強く残りました。
再会の場を、わざわざ自分たちが用意しなくても、既にたくさんのMTGが
毎月のように日本の何処かで行われています。
でも、ほぼ日本中に散らばってる仲間たち。
なるべく会いやすい場所、時期、そんなのを考えると、
「ツボ」 にはまったモノがありません。
それなら、いっそ・・・

と、言うわけで、いよいよその思いのたけを実行、開催する事になりました。

--------------------------------------------------------------------------

【 第0回 壺キャンプMTG in 和歌山 】

日時 : 平成21年5月3日~4日
場所 : 森林公園丹生ヤマセミの郷キャンプ場
     和歌山県田辺市龍神村丹生ノ川275-2

参照 : http://www.wecom.jp/ryujin/contents/camp/yamasemi.html

会費等 : 会費などは特に集めません。
       キャンプ場への入場料やテントサイト料など、各自で自己負担です。
      食事等も各自で用意してください。
      キャンプ主体の集まりです。自己完結できる用意をヨロシク。
      会場までの案内などもありません。地図をお忘れ無きよう!

その他 : キャンプ場を貸しきって開催するものではありません。
      当日はGW中と言う事もあり、一般のキャンパーもおられます。
      キャンプマナーを守れそうも無い方、酒乱の方はご遠慮願います。
      また、テントサイトの予約如何によって、人数制限がある事を了承ください。


今日現在、JUNKIEさんがテントサイト3箇所を予約してくれてます。
参加人数を把握したいので、参加したい方はコメント欄にて連絡願います。
個人情報を書き込む場合は、コメント欄にある 「Secret」 のチェックボックスに 「チェック」 すると、非公開コメントとなり秘匿性が守られます。
また、JUNKIEさんのブログでも参加受付してます。
コチラ (JUNKIE Material) への申し込みでもOKっす ヾ(´▽`A゛

■現在の参加予定者です♪■

関西からは、JUNKIEさん&裏番さんと仲間たち
近畿からは、道路KINGさん
中国からは、みちね~さん&アニキさん、ボク
九州からは、TAKさん(嫁さんも?)←まだ未婚でした (汗) コメント欄参照よろしく
現在10~15名程度かと思われます。

関東のmojoさんは、企画途中 「その時期の参加はちと厳しい・・・」 と参加は微妙(汗
でも、ドタ参加を待ってますよ~ (≧▽≦)/

--------------------------------------------------------------------------

ここを訪れた方。
またここ以外で、風の便りにこの事を知った方。

MTGと銘打ってはいますが、何もイベント的なことは用意してません。
もちろん、出店やバザーもありません。
パッチやステッカーの配布、なんてのも予定してません。

それでも・・・

「俺の壺はこれなんだ!」

みたいな感じで、語り明かしませんか?
堅苦しい事は抜きで、楽しい一夜を過ごしましょう!!

09「ツボミ」告知002
↑ VIBES山口にて (撮影:TAK)

なお、今回の会場となるキャンプ場は 「温泉」 付きです。
風呂の用意をお忘れなく。

混浴上等!

という、ツワモノ 「女子バイカー」 の参加を期待しております (≧▽≦;ゞ
↑ そんな女子、おるワケないやん・・・ _| ̄|◯|||


追記:

壺の品評会ではありません。
なので、自宅から 「家宝」 みたいなモノを持ってこないように (笑


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    いや~
    うまく纏めてますね~(* ´З`*)
    オイラねこさんの文面コピペして使おうかしら
    ヾ(;´▽`A``

    つ~か
    TAKさん・・・
    結婚してたんすか!
    まだ付き合ってるって段階かと・・・
    ヾ(;´▽`A``

  2. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    字が多すぎて、読み辛い気もしますが・・・(汗
    必要な事を網羅したらこんな感じになっちゃいました ヾ(;´▽`A``
    告知画像、黒い背景だと溶け込むような感じでカッコイイっすね。
    ありがとうございました。

    コピペ、もちろんOKっすよ!
    JUNKIEさんトコでも、大々的に告知しちゃってください♪

    ええ~・・・TAKさんですが、
    結婚してると勝手に判断してます。
    あれぇ、まだしてなかったんだっけ??
    その辺り、ツボミで確かめましょう(笑
    つか、たぶんコメント入るな (‐_‐;)

  3. TAK | URL | WMPO33U.

    お2人さん・・・

    僕を勝手に結婚さすなε=(>ε<) プッー!

    ・・・ま、熊本からは書いて頂いてる通り、
    ミワと僕の2名で参加します。
    人数ムダに増やしたくないので、誰も誘わずひっそりと向かいますε=(>ε<) プッー!

    みなさん、よろしくです(^.^)b

  4. ねこ | URL | -

    >TAKさん

    あら~、まだ一緒じゃ無かったんだ?
    し、失礼しました~(汗
    というワケで、TAKさんはまだ独身だそーです。
    売約済みみたいですがε=(>ε<) プッー!

    遠いトコから、また、他にも参加予定MTGがあったのに
    コチラへの参加を早々に表明いただき、ありがとうございます。
    ナマイキ上等(!)ですんで、
    当日は色んな話、聞かせてください(爆

  5. みちね〜 | URL | -

    参加参加参加しま~す!
    アニキとわたす。w

    GWまでいろんな遊び自粛しま~す!

    壺に賭けます~!!

    あぁ楽しみじゃ!!w

  6. ねこ | URL | -

    >みちね~さん

    あざーっす!

    >壺に賭けてます~!!

    うう・・・そんなに期待されても(冷汗
    でも、またみちね~さんたちと再会できるのは、ホント楽しみっす♪

    ところで・・・
    混浴は上等っすか?
    ぶっ飛ばされるな、アニキさんに Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

  7. kenzo | URL | CjlWd7YA

    hai! こんばんは
    確かに上手い事纏めてはりますね^^
    JUNKIEさんが「壷」って・・・
    http://www.hongu.jp/yunomine2/index.htm
    壷湯かと思いまひた(笑)
    「ツボミ」ねぇ~ 完璧だすww

    和歌山はクネクネ道が多いので大変です。
    みなさん気を付けて来て下さいねぇ~
    おいらも、相変わらずですが「天候次第」で
    参加の方向で宜しくお願い致します。スンマセン!

    ・・・大所帯になりそうですね♪
    出来るだけ村役断りますです(爆)


    行けるようでしたらJUNKIEさん達と行きますねww

  8. ねこ | URL | -

    >kenzoさん

    そんなにクネクネ道が多いんですか?
    ほっほ~~!?
    ウチの近所もクネクネ道多いんで、そりゃ腕が鳴りますなぁ♪
    ・・・って、全然ヘタレっすけど ヾ(´▽`A゛

    つか、kenzoさん、ぜひぜひですよ!
    ホント、村役は 「この日だけは勘弁!」 って感じでヨロシクです。
    ロングチョッパーで、男らしいトコ見せてください。
    期待してますからッ (´∀`*)
    雨が降りませんようにッてなもんです (笑

    しかし、確かに 「壺湯」 ってあるんですね ∑(;゚Д゚)
    しかも和歌山に!
    そりゃ、間違いますね~(汗

  9. 弾正 | URL | -

    いい案ですね~。^^
    是非にのりたいところなんですけどね~、
    難しいかも…。
    GWってのが痛いところですわ~。(´ε`;)

  10. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    ええ~~ッ、来ないんですか!?
    絶対来ると思ってたのに・・・ Σ(∥ ̄□ ̄;ガーン!


    仕事引けてから、相棒さんとご一緒に!
    なんてのは、やっぱ無理なんですかねぇ (;´Д`A゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/61-5572bcc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


