--年--月--日 --:--


第64回目~! やっと「光」に接続しました

2009年04月13日 14:53

情報に感して 「陸の孤島」 と呼ばれた我が故郷に

ついに、大容量通信網がやってきました!

そして先日、やっと 「光」 の接続工事も終了。
昨日はインターネットの設定を。
今日はメールの設定を行いました。

メールもインターネットもサクサク動いてバッチグー♪

あーんな動画や、こーんな動画・・・
バッチリ見れる環境が整ったッスよーーッ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



・・・で、問題の動画ですが
一番最初に見た動画はコレです!







・・・やわらか戦車 (;´Д`A゛

娘達のリクエストです。

「何じゃこりゃ??」

そんな感じでしたが、
2分15秒もの (!) 動画が、何のロスも待ち時間も無しに見れました。

「光」 スゲェっ!
「光」 最高ッ!
「光」 ワンダホーーーッ!!


ふふ・・・ボクとした事が
これ見よがしに動画なんてのをアップしちまったぜ。

オトナげ無い??

いーーんだもーーん!
なんと言われようと、今まで虐げ (?) られてたから ♪

もう、陸の孤島とは呼ばせませぬ (笑
↑ そう呼んだ奴もいませんが (汗


田舎モンと、笑いたきゃ笑え!


↓ 笑った人はコチラもヨロシク♪ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. hana! | URL | -

    ほ~!
    待ってました!って感じですね!
    これで画像も動画も、ドンドンお願いしますよ!
    特に画像はバイク以外のかわいい方をお願いします。(爆)

  2. 空犬 | URL | P/4L3u0k

    面白いモノは常に回線の容量を超えて出てくるから困ったもんです。
    が、当分は楽しめそうですね。

  3. kenzo | URL | sSHoJftA

    やったね♪

    おめでとうございます^^
    でも、これに慣れたら・・・

    「もっと早く動けぇ~~」ですよ(笑)
    キリが無いっねww

  4. 弾正 | URL | -

    良かったですね~。^^
    おめでとうございます。

    …本当にすぐに120になりますから。
    近いうちに120にアップした報告待ってますね~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ

  5. ねこ | URL | -

    >ハナさん

    実を言うと・・・
    ハナさんのサイトを見るのは、かつての回線では
    「かなり厳しい」 状況でした(^^;
    ハナさんに限らずですが、
    ヤフーのブログは 「重い」 ってのが正直な感想っす。
    が、今はサクサク見れるようになりました♪

    キワドイ画像、コチラも期待しております (爆

  6. ねこ | URL | -

    >空犬さん

    同感ですな。
    回線容量もそうですが、PCの能力も超えて来るのが 「常」 と感じています。
    便利で面白いモノは世に溢れていますが
    ボクの脳みそでは処理できない事も・・・

    最近では、子供たちの方がそんな機器を使いこなしてくれるので、
    新しい家電の取り扱いはもっぱらお任せ(汗
    老化の始まりを痛感してます(笑

  7. ねこ | URL | -

    >kenzoさん

    刺激に満ちていたモノも、慣れと共に日常となり
    やがては時代遅れに感じるものでしょうか?
    なんだか 「女子」 との交際に似ている気もしますね (笑

    あ・・・カミさんには、まだ飽きは来ておりませんよ。
    あっぶねーーーッ (冷汗

    きりの無い話ですね、ホント ヾ(´▽`A゛

  8. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    近所に120契約してる独身男がいます。
    「スゲーーっすから!」 と、興奮気味に語ってくれますが
    今は現状でかなり満足できてます。
    つか、120契約だと利用料が払えそうもありません (涙
    独身と既婚・・・自由になる金額の差が、
    ある意味 「格差」 を生んでますね (笑

  9. Shugo | URL | BWgGc7Fk

    ワタシも先日やわらか戦車を見ましたよ。
    やっぱり娘のリクエストで(笑)。

  10. ねこ | URL | -

    >shugoさん

    おお~~、shugoさんも!
    しかし・・・何なんですかね、コレって?
    まあ、子供が喜びそうなアニメってのは分かります
    つか、女の子向けな内容か?
    90式戦車ですよ!?

    日本は平和だって話っすよね~ (;´Д`A゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/69-12045069
この記事へのトラックバック


最近の記事


