--年--月--日 --:--


第65回目~! 美味いのか?バナナカレー

2009年04月14日 23:08

今夜の晩ご飯はカレーでした。
そこで長男からのリクエスト。

「カレーかける前に、バナナ丸ごと1本入れてくれ!」

09バナナカレー001





・・・で、リクエストどーり、バナナ丸ごと1本ご飯の上に乗せました。
そして、その上にカレーをたっぷり (汗

「俺は伝説を作るぜ!」

そう良いながら、最初の一口。

09バナナカレー002

味わってます。
う・・・美味いのか、それ (|||▽|||)?

09バナナカレー003

ニヤけてます。
まんざらでもない感じ??

「うめーよ、コレ!好物が1品できた感じだよ!!」

マジか!??
この春、高校2年生となった我が長男坊。
味覚が壊れてんじゃないかと思いますが、なかなかのチャレンジャーぶり。
将来、大物になるのか?はたまた・・・??

自分っすか?
一口だけいただきましたが、びみょーでした。

09バナナカレー004

皆さんもチャレンジしてみてくださいヾ(´▽`A゛



↓ お腹壊しそうだ・・・と思ったらぽちっと!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


コメント

  1. JUNKIE | URL | -

    ま・・・
    まぁ、リンゴとハチミツが入ってるのもありますし
    なんと言うか・・・
    そのぉ~個人の好みと言うか・・・
    まぁまだ若いことだしヾ(;´▽`A``

  2. Shugo | URL | BWgGc7Fk

    厳寒の八幡高原を生き抜く知恵ですか(笑)?

  3. 弾正 | URL | -

    そ・そだね…JUNKIEさんも言ってるけど
    人それぞれの味覚だし…。

    ある意味、個性かもね。(´ε`;)

  4. hana! | URL | -

    お父様が・・・だから
    なんとなく
    なんとなく(爆)

  5. みちね〜 | URL | -

    うちは、かぼちゃ入れますが・・・・
    甘さは似た感じ?
    ち・・・・違うかっ?爆

    hanaさんの言うとおり・・・・
    「お父様が・・・・」wに1票!

  6. ねこ | URL | -

    >JUNKIEさん

    若気の至りって奴ですね~
    我が息子ながら、その勢いと志や「良し!」
    ・・・と、そう思ってますヾ(´▽`A゛
    バカバカしい事にこそ「男のロマン」があるもんですよね。

    でも「リンゴとハチミツ」が入った某カレールーの存在。
    それが、彼が言うトコロの「伝説」を阻止したのは間違いないかも(爆

  7. ねこ | URL | -

    >Shugo

    >厳寒の八幡高原を生き抜く知恵ですか (笑)?

    食生活によって、人の体と健康を左右する事は否めません。
    が・・・バナナは外来の食物。
    厳寒の八幡高原を生き抜く知恵かどーか・・・

    そう言えば最近
    厳寒の土中に白菜や大根を保存する風習は廃れてきてます。
    ・・・て、そんな風習は出雲地方にはありませんかね~(汗

  8. ねこ | URL | -

    >弾正さん

    好物の一品になったかも!?
    ・・・と言う、彼の発言は否定しません。
    けど、残したものを食べて処分するのはボクの仕事 (〒▽〒)
    百姓根性染み付いてるボクに、無駄な米粒は・・・(汗
    ↑ ダイエット上、好ましい事ではありませんけど (;´Д`A゛

    願わくば、残さず食べて欲しいものです (´・ω・`)

  9. ねこ | URL | -

    >hanaさん&みちね~さん


    お父様が・・・って、どーゆー意味ですか!?
    そんなに個性強いですかね、ボク (笑

    チャレンジャーとは、いつの時代もドンキホーテのよーなもの。
    大切なのは、誰も成し得なかった事に挑戦するという
    その 「心意気」 っちゅーもんでしょう ♪
    しかし、案外自分が知らないだけで、誰かが既に挑戦してるって事は
    おうおうにしてある事ではありますが・・・

    我が息子の挑戦。
    たぶん、誰かが既にやってるんだろーなー (*´3`) 
    ちなみに、息子いわく。

    「酢豚とかにパイナップル入ってるじゃん?」

    ・・・と、あんな感じだそーです。
    たとえがよー分からんですが・・・それはふつーだろッ!!
    カレーにかぼちゃ・・・それは美味そうな気がします (´∀`*)

  10. 白熊 | URL | -

    バナナダイエット経験者の私はカレー同時食いもありです!
    バナナさえ食べれば痩せると勘違いして、意味のない味覚体験者ですので。

  11. ねこ | URL | -

    >白熊さん

    うっ・・・やはり、既に挑戦者がいたんですね~(汗
    やっぱどこかで見たか、聞いたかしての挑戦だったわけだ。
    そう簡単に 「伝説」 は作れないと、長男に報告しておきます (^^;
    で、白熊さんはダイエットに成功したんでしょうか??
    ボクも現在ダイエット中です。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hneco.blog25.fc2.com/tb.php/70-8dc08aab
この記事へのトラックバック


最近の記事


